Nicotto Town



月でも登る?!!

画像

人生初の月旅行です。楽しいのです。
いい年してと笑われるかもしれませんが、
貴重な時を頂戴致しました。
景色も無重力状態も最高でした。しかし、
悲しいかな?月まで来ても登るところを
探してしまいました。・・・・・・・・・・・・?!!

アバター
2009/09/14 13:12
monaneko>>さんへ
本当ですか?!凄い!!
早く帰れと催促されるし、
スペース・ステーションの屋根登りに
夢中で見てませんでした。今度
じっくり見てみます。
とても貴重な情報有難うです。
アバター
2009/09/14 12:43
ニコタでの月からみた地球は、本当にまわってるんですよ。
しかも満ち欠けもある。

タウン終了後も、地球は青く輝いてます。
アバター
2009/09/13 18:48
monanekoさんへ>>
コメント有難うです。月の自転のスピードは、
地球よりはるかに早いので地球を見てれば、
確かに目が廻るかも??
アバター
2009/09/13 18:02
月からみる地球はまわってます。

まわる、まわる、目もまわる・・・
アバター
2009/09/13 12:18
ともさんへ>>コメント有難う。
そうとても楽しいですよ。
みなぴよんぴょんとび跳ねながら、思い思いに
好きな事して楽しんでいました。
アバター
2009/09/13 06:15
おぉすごい!
たのしげー

意外に地球は小さかった BY とも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.