Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


運試しの黒ガチャ


さて、リアルで目新しいファッションっを購入したわけでもないので、先日新しく登場したニコッとタウンでの黒ガチャで運試しをたくらんだサクヤ

もちろん目当てはふわふわ飛び回れる魔法のほうき!!
しかしてそう易々とは当たらないのが目玉アイテムなのである

日々コツコツと貯めてきたPコインでサクヤのリアルラックでもって全力投球!!
そして何が出たかと言うと・・・・・ってもうアバター画像でネタバレしてるわけだが!?

というわけでサクヤの運試しで出たのはページがペラペラ動くアクション付きの魔法書が出ましたよ~
これはこれで身につけてみるとなかなか良い感じ♪

ニコみせの限定料理にボーナスが付くので積極的に身につけて料理したいが、ハロウィンイベントと同時開催なので持つ替えるのがちと面倒でもあるが、まあのんびりまったりがニコッとタウンの醍醐味

あと1回くらい運試しの黒ガチャに挑戦できればなと思うサクヤであったとさ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.