Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


リンゴのバスケット完成しました。^^


とりあえずガーデン病がやってきまして。。


できるだけ早くにできりゃいいかなと思いつつ。。。

ミラクルは発動しませんでしたが、まずは
”魔女の紅リンゴのバスケット”、できあがりました。^^

とりあえずハロウィンのコーデには使えそうなので、

早速タウンのイベント実施する以外で使ってみようかと思いました。^^

いつもご支援ありがとうございます。^^
 
 
また課金地獄にならない程度にぼちぼちやっていきます。w

アバター
2015/10/25 19:02
ああっ!そのリンゴにはそそられてるんですよ…ガーデンは封印したはずなのに…悩むなぁ~~
ちなみに、4つメガるのに何個収穫されたのでしょうか…?
100個で、家と手前持ちと奥手持ち、3つともゲットは無理ですよねぇ…
アバター
2015/10/25 08:18
魔女の紅リンゴのバスケット完成オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
きらきらしてるんだ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
綺麗だね♪(。→‿◕。)☆
お家まで頑張るのかな(ღ◔‿◔ )ん?w
アバター
2015/10/25 01:17
ガーデン病持ってるのね(^^;;
それは伝染病かしら(((o(*゚▽゚*)o)))
うつらないように気を付けなきゃだわwww
バスケット完成おめでとう☆〜(ゝ。∂)
アバター
2015/10/24 23:59
おめでとうございます(^o^)
でもこのりんごは通常品の方が可愛いです^^
最近はあまりミラクル起こしたいと思うほどのお花がないです(^_^;)
アバター
2015/10/24 23:55
さすが師匠!!
メガらす腕は鈍ってませんなw
うちのガーデンは相変わらずぽんこつなんでP花育てるのは諦めてます( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.