Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お休みなのに。。。


まだ寝てていいのに・・・。このブログを書く

2時間前から起きてます。;;
 
昨夜はタウンに出て・・・・気づいたら6時前。@@;
当然タウンは閉まっているし、それ以前にPCはダウンしてたw
 
もしかしたら寝ぼけて操作したかもしれないが、記憶なし。
んでもって布団もかぶっていないし、電気ついてるし・・・。
 
洗濯も23時過ぎに回して・・・干さずに放置。6時前から
干してましたよ。既に外は明るい。w
 
さらに今日は廃品回収の日。昨日くくっておいた新聞の束と
衣替え時に出てきた衣服類。それも6時過ぎから出して。。。
 
そんなんだから二度寝は無し。
 
早起きは三文の徳。

って言うけど、何かいいことあるかなぁ。^^♪


皆様どうぞ素敵な週末を過ごしてくださいね。^^

アバター
2015/10/26 15:57
早かったんですね~!
何かいいことありましたか~?^^
アバター
2015/10/25 22:07
は、はやい、、、。

今日は用事があったのでおきましたが、7時くらいでしたし、

6時とは!ビックリです!

そして私は明日から二日、振り替え休日で暇になるという、、、、、。
アバター
2015/10/25 21:18
風邪ひかないようにしてくださいね~

でもお仕事もお忙しそうなのに家事までされているんですか?

なかなかお休みの日もゆっくりできませんね。

私は毎日お休みのようなものなので(^_^;)毎日5時起きです(。・_・。;) 
アバター
2015/10/25 17:25
あらまあ~寝てしまったんですね
だけど廃品回収もご主人のお仕事?
なんか大変そうですね。
うちの主人は家の事ほとんどやってくれないし
頼むと嫌な顔されるので、自分でやったほうがましです。
奥さんにやってもらえばいいのに( 一一)
お疲れ様でした。
アバター
2015/10/25 13:26
昨夜から風が強くて寒くなったから、これからは風邪引いちゃうよ。
お布団で寝て~
優しい優しい旦那様、家事お疲れ様です┏oペコ
アバター
2015/10/25 08:30
朝早くから家事等お疲れ様です。

三文の徳あると良いなと思います ^^
アバター
2015/10/25 08:16
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・・
σ(ゝ‿∂*)メーも休みだからもっと寝たかったのにwww 
7時前には目が覚めたwww 遅いって?w

昨夜はクラス会で2次会まで引っ張られてw
家に帰ったのが1時www(;¬_¬)  それから目が冴えちゃってw
寝たのは3時だったのにwwww (予定は9時まで寝るつもりだったのにーーーーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
なんで目が覚めちゃった?(゚_。)?(。_゚)?
まだ少し興奮が冷めてなかったのかなぁ。。。*´∀`)ァハッ
でもめっちゃ楽しく過ごせました~ღ(*✪‿✪*)bb

今日はお昼寝できるかなぁ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ( *´艸`)クスクス
良い休日を~♪(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.