Nicotto Town



CINEMA有休


『故ジェイソン・ステイサムに代わり、新生エド・スクラインを主演に迎えパワーアップしたドライビングシーンの連続!!息をのむカーアクションに惚れる』

あるシネマさんからのメルアド
お詫びメールいただいてもねぇ・・・
いつジェイソン・ステイサム亡くなったんだ!? って慌てるでしょ~
『故』はいかんよ、『故』は (ー_ー)!!

ま、とりあえず明日は他ヤボ用を済ませつつ
【トランスポーター イグニッション】観てきますけどね

・・・『故』はいかんよ、『故』は~
ポール・ウォーカーだけでもショックから抜け出せないでいるのに

ま、とりあえず新生さん、明日は期待してるんで頑張ってよ!

あら~~~ 酔っ払い~~~  (^▽^;)

アバター
2016/05/31 20:41
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

まともに返事ができなくてごめんね。
お礼だけでも伝えたくて参上しましたわ(*^^*)
アバター
2016/05/28 20:45
こちらに失礼します。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
キチンと返事ができなくて、ごめんね。

お礼だけでも伝えたくて会いに来たよ(*^^*)
あたしなんぞのブログ←しかも、どうでもいい内容w
に付き合ってくれて感謝ですわ(≧∇≦)
アバター
2015/10/29 11:49
To ღ七海ღさん

ホントですよね~
勝手に殺すな~(-"-)って感じです
本人が知ったら気分害しますよね~
まったく・・・ ぶちぶち
アバター
2015/10/29 11:47
To Adiさん

でしょ~ でしょ~ あり得ないですよね!
Adiさんと同じく主役が交代しただけでも「ん?」だったのに
全くビックリでした
Adiさんも観に行かれてたんですね
全然関係ないけど、エド・スクライン、
イケメンなのかイケメンじゃないのか、なんとも不思議な顔立ちでございました"^_^"
凹凸のある顔だなぁとは思ったけど(堀が深いって言うのかな、一般的にはw)
アバター
2015/10/27 23:09
あらら、一番やっちゃいけないミスですね(^_^.)
アバター
2015/10/27 22:25
↑ あり得ないミスです! 信じられません
 それはともかく
 ”トランスポーター☆イグニッション” 先日観てきました
 ジェイソン・ステイサムは居ませんでした
 どうして交代したのかな? 一切説明ありませんでした
 ショック(´・ω・`)
 
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.