Nicotto Town



Hello・・・・(・∀・;)♪

先週からちょっと忙しくてなかなかじっくり座れる時間が無く結構な時間が経過した気が・・・・ww
(・∀・;)ログインはしてるんだけど、そこから先に進むのって結構大変で。。。。。

( ̄▽ ̄;)日記を書くのも2週間ぶりだったりw

Adele『Hello』
https://www.youtube.com/watch?v=YQHsXMglC9A

アデル姉さんは5年ぶり♪

(・∀・;)2週間なんてかわいい部類ww



アバター
2015/11/09 00:29
wisteriaさん、わざわざありがとございます♪

σ( ´ ー ` )ここで祝辞送るの、楽しみにしてますよー♪
アバター
2015/11/07 20:30
私もちょっと仕事やら私生活が忙しくて週末まで時間とれませんでした><
こういうものはマイペースで~♪
アバター
2015/10/29 21:01
みゆさん♪

その一言で救われます♪

(・∀・;)庭の花や農園の作物が入れ替わってたら健在・・・・ってコトでww
アバター
2015/10/29 20:58
とらちゃぬさん♪

人の所に巡回するのが一番楽しいんだけど、一番時間つかうんですよね(・ω・;)w

( ̄▽ ̄;)自分も仕事終わった後は先ずネットですwww
アバター
2015/10/29 19:54
お疲れ様です~
忙しい時は無理はしなくていいと思いますよ^^
私もinだけして訪問はしないってこと、結構多いです^^;
お互いぼちぼちやっていきましょ~^^
アバター
2015/10/29 18:44
ブログ書いたり、他の人のところへ行ったり
他にもいろいろできることがあるので、時間とか余裕ないと無理ですよね
無理なく自分なりのペースでやったほうが長続きします
ネットとかの優先度はできるだけ低いほうがいいと思いますし・・・←自分に言ってるw
アバター
2015/10/28 20:34
聖良さん♪

このアデルの新曲のPV、公開から24時間で2770万回再生されたって話題なんですよww
(σ´□`)σ聖良さんもポチッと再生して新たなる歴史の立役者の一人になってみては♪w
アバター
2015/10/28 10:02
お疲れ様です♪
ぼちぼちでっせ(๑◔‿◔๑)ニョホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.