Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ジレンマ

楽しみにしてた荷役見学が

トラブルでおじゃん

現場はバタバタで臨場感あるけど

情報を集めるだけのオペレーターって

周りが動くのを見るだけで

心配しかできない

解決した後も

やれ報告書だ、清算だ、

何も達成感がない

ストーリーの中に入って行けてない

何の価値があるんか

お金の計算が嫌なのか

オフィスに居るのが嫌なのか

想像はもっと臨場感があって

皆でなんとかしあって

規模が大きいからなのか

ガッカリですよね

ダラダラやってる感?

なんか違うって思っちゃう

本人はドタバタなんだろうけどね

バスケットボール投げてる人が

真面目に仕事してるなんて思えないし

会議や出張ばかりでいない人もいるし

頭を使う仕事をする人間は、

汗をかかないんだな、と思った次第。

自分も悪いんだけどね

どんなことになっても

自分が決めた道なんだし

しっかりやりたい

でも辛い

飽きてくるんかな

どこかで歪みが出て

悪いほうに慣れてしまわないように

食欲だけあってたいへん…

インフル打ちたくない

好きな人作りたい

寂しいよぉぉぉ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.