Nicotto Town



おからパウダー


ぽっちゃりさんなうちの犬の夕食におからパウダー(乾燥おから)を混ぜているのですが、
さっき補充を買おうとして、犬用より人間用の方が安いことに気が付ました。
200gで千円弱の犬用おからパウダーを、犬はいつも喜んでに食べているのですが、
人間用のおからパウダーを買おうかどうしようか悩み中です。
おからを乾燥させただけの商品に、人間用と犬用で違いはないように思うけれど・・・・。
と書いていて、犬が人間用を食べなければ、人間が食べればいいだけだと気付きましたw
人間用のおからパウダーを買ってみます。


今回のブログイベント「美容/健康」カテゴリで、わたしの風邪対策についてブログを書いてみよう~
風邪対策は、外出しないこと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.