Nicotto Town



ゴースト・エージェント/R.I.P.D

今年47作めの自宅鑑賞映画

スーパーナチュラル・アクション・コメディ映画

ボストン警察の真面目な刑事ニックは、家宅捜索で発見した金の破片を出来心で隠匿してしまいますが、
証拠品として提出しようと思い直し、それに反対する同僚刑事によって捜査中に射殺されてしまいます。
自分の行いを正せないまま殉職したニックは、審判を受ける前に、半ば強制的にR.I.P.D.入りを進められます。
R.I.P.D.とは、死後も現世にとどまり悪事を働くゴーストたちを取り締まる組織でした・・・

MIBとゴーストバスターズを足しで2で割ったようなB級映画で、中途半端でも面白くなくはないのだけれど、
当時迷ったのですが映画館へ行かなくてよかったです。

「R.I.P.D.」は「Rest In Peace Department」

【R.I.P.D.】2013アメリカ

hulu




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.