Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用コーデ(ゴシッククリスマス


彼がくるのを待つ時間
それもまたどきどきの楽しい時間。
彼の為に手作りケーキとチョコを用意したけど
喜んでくれるかなぁ・・・。

**********************************************

クリスマスの思い出・・・。
ルミナリエには行ったことある。
ケーキ作ったこともある。

最近じゃないけどね(T-T)

だって忙しくってそれどころじゃないんだものww

アバター
2016/05/08 00:35
https://www.dropbox.com/s/m86nm7vck939qlj/b.png?dl=0

ここで ダウンロード方法を  右上の 「ダウンロード」ボタンからやってください(´;ω;`)
お手数をお掛けします~※今、旦那に協力してもらってメルアドなくても落とせたので大丈夫だと思うので(´;ω;`)

本当にごめんね(´;ω;`)
アバター
2016/05/08 00:21
★ゆらたんのコーデについて★
別の場所へupしたので(´;ω;`) 共有する為に お手数ですが○| ̄|_
えりなたんの メールアドレス(適当に作ったのでいいのでw)教えて下さい(; ̄ー ̄A

そうすると そのアドレスへ 「この場所を共有場所とする」 と出来る筈なので(´;ω;`)
…あ・ 一応 ここに ↓ 飛んでみてください(; ̄ー ̄A 撮れたら❤アドレスいらないので❤

https://www.dropbox.com/s/m86nm7vck939qlj/b.png?dl=0

飛んでも「ないよーー」 な場合(; ̄ー ̄A すみません(; ̄ー ̄A メルアド下さい○| ̄|_
お手数お掛けします(´;ω;`)
アバター
2015/12/31 00:00
>京たんへ

1、点数はゆらちゃんにまかせたのでわかりませんw
ただ、考え方は同じだったw
2、間違い探しだから比べる絵を横に並べた方が見易いなと。
あと、間違いの個数じゃないからゆっくり考えてもらえるように。
3、あんまり難しくてもダメだし簡単過ぎてもつまんないし…。
特定の人だけがわかるんじゃなくて皆が考えられる問題をと。

こんな感じかな~??
アバター
2015/12/30 10:13
おはようございます❤こちらにお邪魔しますm(_ _)m
◇お願い(//∇//)◇※12月イベント~ゆらたま&えりなたん主催での❤~
主催イベについて 質問に答えて下さい❤※アルバムに載せます^^

①お部屋の点数を決めた基準とかありますか?
②BOOKにしようと思った理由は?
③質問を決めるにあたって苦労したことは?
※それぞれ 1~1.5行位にまとめたコメを お願いしますm(_ _)m 期日は年内だと嬉しいです(☍﹏⁰)

いよいよ明日は大晦日^^早いですが「よいお年を♪」←と云いつつ 答え貰いにまた来ますww
アバター
2015/12/28 17:59
ここにお邪魔~~^^

あちらのサークル http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=238724
ここに申請をお願いしま~~~す
管理人さん、大喜びでした~~ (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2015/11/03 22:13
おぉーー^^ゴージャス!
アバター
2015/11/02 01:19
んじゃ♪待ってよーーっとwww
アバター
2015/11/02 01:11
えりなたんの 美味しい(噂の❤食いたいです…まじで…。きっぱり。)ケーキ(//∇//)❤
喜ばないヤローは(怒▼ω▼) 「あ゛あ゛っ!?」 でいいと思います❤きゃっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.