Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークルイベントの一コマ

画像

「栗探し」お疲れさまーーー^^b
また、やろうね^^b

アバター
2016/01/16 00:06
もしダメだったら 下のログを消して┏(<:)ねーwww

(๑◔ლ◔)wwww
アバター
2016/01/15 23:54
御爺ちゃんでもいいじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハw

今さーみんみ&せいら&京&ハコ&しぇんぼの中に

お婆ちゃんいるからさーwww(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!www
アバター
2016/01/15 23:48
https://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/
アバター
2016/01/15 23:46
ダウンロードだよーww
URL貼るからねーww
アバター
2016/01/15 23:44
ゆくちゅんどこにってダウンロードするんだよーwwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハwwww
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
アバター
2016/01/15 23:41
|';')ノ ゆぅくちゅーんww

はよきてーwwww∩(→ლ←)ww
アバター
2016/01/15 23:40
ずっとここにいるから ここでやり取りしようね
アバター
2016/01/15 23:40
スカイプのねURLを貼るからそれをね DLしてさー

デスクトップスカイプのDLしてから IDを作成するのね

それからPASSを決めるのね∩(→ლ←)ここまでしてーw(-人-)お願いしますww
アバター
2016/01/15 23:32
ゆぅゆくちゅんさースカイプしようよー∩(→ლ←)
みんないるよーしぇんぼ寂しいよー○凹ノノ ツルッw
入ってーーーーーーーーー(-人-)頼もうww
お願いしますの┏(<:)ねーww
アバター
2015/11/25 19:22
栗探し、面白そう!
みんなでできるし、パラもなくて集まりやすくて良さそうですね。
アバター
2015/11/03 23:15
土足でお邪魔しちゃった><
すいません^^;
アバター
2015/11/03 21:36
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

またやろーーー^^
アバター
2015/11/03 10:53
いい写真だー^^

ハコたんと帽子お揃いだったって、今気づいた!
タウンでは必死だったし、お部屋では栗に夢中だったからなあw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.