Nicotto Town



疲れないね!

最近は、ほとんどないですね~欠かさずに観る番組><

あえて言うなら 日曜日の 『サザエさん』 くらいですかね~

これは疲れないし、実生活に反映しているところがいいです^^

アバター
2017/11/08 17:12
パパ~ おかえり~ どうしたの?飲み会は取りやめ?
まろんは、今、インした所よ^^ 付き添いで病院行きだったからね!
4択クイズ「給料から天引き」
アバター
2017/11/07 20:02
パパ~おかえり~ 4択クイズ「安めぐみ」です。
アバター
2017/11/06 16:24
パパ~おかえり~ パパもお疲れやし~ いいよ~
ゆっくり、子守してちょ!  4択クイズ「もみじ饅頭」だけど^^
アバター
2017/11/05 20:58
パパ~ お出かけかな?
まろんは、今夜少し遅くなるわ!  9時半には、イン出来ます。
待っててくれますか?よろしくお願いします。
アバター
2017/11/05 15:33
パパは元気かな? 4択クイズ「石鹸」ですよ~
アバター
2017/11/04 17:16
楽しんでいますか~ どんな話してるんかなぁ~
4択クイズ「麦茶」です。 イン出来たら行って来てね!
アバター
2017/11/03 15:42
パパ~ 今日は良く働いてるんでしょうね~ 4択クイズ「特になし」だよ^
まろんも、一杯働いて、少々疲れた~
アバター
2017/11/02 16:21
パパ~ おかえり~ 昨夜は楽しかったですか?メロメロかなぁ~?
4択クイズ「頼りになる」です~ パパみたいだね^^
アバター
2009/09/14 15:48
(〃^ー^〃) 『サザエさん』は私も毎週見てます。
コレを見ると、
「明日から仕事だ~」
って思ってしまうんです・・・(-ω-;)
見なければいいとも、思うのですが見ないと落ち着かないし・・・
でも、内容が温かいので、ついつい・・・(≧▽≦)
アバター
2009/09/14 15:10
職業上ちょこっと気になったので(^^ゞ
横やりコメントになっちゃいますが、職業上って事でお許しを下さいな~(^^ゞ

↓方のように、寂しくなったりする場合。
休日だけでは、お疲れがとれてきれていないようですね。。ストレッチとかでも良いです、
個々に適した、何か疲れを取る方法がみるかると良いですね。。

元に戻して。。わたしは、ザ・鉄腕・DASHをかかさず見てます~。
なんか、一生懸命なところが、微笑ましくて好きですね。。
アバター
2009/09/14 13:35
サザエさんって特に面白くないんだけど
ヒマだと観てしまうなぁw
エンディング曲中のマンガに癒されるケド(ノε`*)

syeyちゃんの言うように
日曜が終わってしまう感が強くて
ちょっとダルくなったりします(*ノω`*)
アバター
2009/09/14 08:48
 え~!!そうなの??
 早速子どもたちに報告しなくちゃ。
 じゃ、二十歳くらいでタラちゃん産んでるのね。
 じゃ、10代で結婚したのかなぁ~
 すご~い!!
 ゆめちゃん、貴重な情報、ありがとう❤
アバター
2009/09/14 08:17
↓サザエさんて思ってるより若いよ。
前にサザエさんの 裏話みたいな本買ったことがあるよ。
何歳かは忘れたけど20代前半だったと思う^^
アバター
2009/09/13 23:52
「サザエさんって、いくつなの?」
これがうちの子供たちの疑問です。
タラちゃんの年齢から行くと、まだ20代って
感じですが、(昔は結婚年齢も早かったし・・・)
あの言動を見ると、どう見ても30代だと子どもたちは
言っています。
しかし30代だとすると、弟や妹と20歳または、それ以上
離れていることになるので、それはどうなんだ?
という話にもなり、なかなかまとまりません。
私は、28くらいかなとは思っていますが…
アバター
2009/09/13 20:00
子供たちが小さかった頃はよく見てたけど
最近は気づくと、もぅ終わってる・・・・・って時間だわ^^;;

あれほど幅広い年齢層が見てるアニメって・・・・ないよね^^;;
アバター
2009/09/13 18:49
日曜日といったら確かにサザエさんよね~
携帯を替えても、着メロ…サザエさんをダウンロードしちゃいます^^;

アバター
2009/09/13 17:28
サザエさん見ると悲しくないですかぁww
お休みが終わる象徴で・・・(>_<)

まるちゃんは平気だけどサザエさんは条件反射のようなんですよね~^^
アバター
2009/09/13 16:20
日曜日なら『笑点』です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.