Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


ヒツジレース、上位入賞は難しい…。
つよさの数値が上がれば順位も上がるのかしら?

平均的に上げていきたいけど、
どれかに特化した方がいいのかな?
かんがえちう。

アバター
2015/11/06 10:07
ミリアさん

こんにちは(*^▽^*)
おっ、そういえば名前も表示されちゃうんでしたね。
ふわふわモフモフをイメージしてみました♪
平均と特化、差が出てくるのでしょうかね?
いつもイベでは、Cアイテムでここまでクリアできる計算です…
みたいな注意書きがあるのだけれど、
今回は見当たらないのが…不安です(^^;)
アバター
2015/11/06 10:03
こんにちは。
可愛い名前ですね♪
こっちでは平均的に、別アバでは特化型で育成しています。
今のところは、そんなに差はありません。
P力なしで、特典揃うのか気になります。
アバター
2015/11/05 22:33
ぷりんママさん

一回目のコースで坂道だったので無料変更かけて直線へ。
今のパラメータだと直線かカーブが有利なはずなんだけどねぇ。
色々試してみたいけど、そんな余裕がない設定ですよね(^^;)
アバター
2015/11/05 22:31
かなみん。さん

そうなんですよね…何が基準なのか。
競争しているヒツジはパラメータ一定なのかしら?
お世話でレベルUPしたら確実に強くなれるのかしら?
と疑問です(^^;)
アバター
2015/11/05 19:25
こんばんは~
素人考えですが、直線多めのBコースなら、スピードの数値が高いほうが
有利だと思うのですが。。。
色々試してみないと分かりません^^;でも1日1回では無理かも…
アバター
2015/11/05 14:14
あ!タイムが早いですね?
お世話の違いでしょうか???

何が基準なのかが解らないゲームですね。

1日1回しかできないのが、難度ですよね・・・><
アバター
2015/11/05 10:36
桜香さん

そうなんですよねぇ。
特典のハードル結構高いですよね!?
石ね…どう使うのがいいんでしょうね(^^;)
石2個でコース選択で何位になれるのか。
レースの回数を増やした方がトータル的にコース選択より得点多いのか。
全く分かりませぬ(;'∀')
アバター
2015/11/05 10:28
おはようございます。
これ、悩みますね。まんべんなく育てるのがいいか、1つだけを強化するべきなのか。
一日1個貰えるヒツジ石をどう使うべきかも。特化させて、石2個でコース選んで走らせるのがいいのか、それとも石沢山貯めて、レースの回数増やす、または、高順位狙いがいいのか。
特典アイテムが可愛いのでなんとか頑張りたいとは思うんですが。
アバター
2015/11/05 10:02
キャサリンさん

ね!
平均的に育てるより特化型にした方がいいのかしらね?
それだとルーレットリスクが上がっちゃうけど…
地道に育てるしかないのかしら(-ω-)/
アバター
2015/11/05 09:57
どのようなお世話方法が得点アップにつながるか、
手探り状態ですね。
う~ん、先が見えない~(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.