Nicotto Town


ケロケロ!


2015/11/07




二回目のブログ更新

いや、ふと思ったんですけど

にこっとには初心者、上級者があるわけです
わたしはそれなりの年月やってきて、初心者ではないわけです

だからといって上級者でもないけどな!!


でも、最近のニコタみてると
「なんか、私まるで初心者じゃないか…」
って思うわけです

だからといってなんだって話なんですがね
ただ、なんかついていけてないなーと思って

にこっと農園の苗やその野菜の売価なんかを気にしながら
「あ、今日この苗安いぞ」とか
「この野菜今たかくうれるな、売るか」とか
それがすっごく楽しかったんですけど
もうその機能もないわけで残念


くま吉やナデシコの10コインもらえるのは
たまにタウン行ったときすこし幸せな気持ちになれます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.