Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


低温火傷。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/11/07 23:32

久しぶりにルーレット。
3ヶ月ぶりくらいかな?

最初にいつもの「10」に。
私の好きな数字です。
そしたら26に来た。
次は何だろう・・・・・・・
裏の隣で「10」!щ(゚д゚щ)カモーン
ってことで、また「10」に賭けてみた。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(;´∀`)あは
早かったわ。


カイロで低温火傷してしまった・・。
多分・・皮膚が死んでる・・。
カイロをおなかに当てたまま(ズボンのウェスト部分に挟んだまま)寝ちゃいました。
起きた時にカイロがずれてた。
ズボンに挟まっていたのが下にずれて、下着の上に長時間あったみたい。
最初は気づかなかったけど、少ししてからなんかかゆいなーって思ってかいちゃった。
変な感触だったから見たら、皮がめくれてた。
水ぶくれになってたところをかいたみたい。
それから洗って消毒して、今は軟膏を塗ってガーゼを貼ってある。
これはきっとひどい低温火傷になると思うから、月曜日に病院に行かなくちゃ・・。

あー、とうとうやってしまったわー。
いつかやるかもって思ってた。
月に一度、痛みがひどい時にカイロ使ってます(。-_-。)
腰に当てると痛みが和らぐし気持ちいいのよね~。
今回はおなかもちょっと冷えてたから、おなかにカイロをあてて横になってた。
「あ~、あったかいわ~(*´ェ`*)」なんて思ってたら・・そのまま寝ちゃった><

病院やだなぁ・・でも行かないとまずいよなー・・。

ちなみに、明日は美容院だわ(;´∀`)

アバター
2015/11/07 23:46
あ、今気づいた。
ちょうどこのアバターだし(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.