Nicotto Town



流行性感冒?

3日前の午後からくしゃみが出始めて。

自分は花粉症なんだけど春だけなんで、あれ?っておもったんだけど、くしゃみの感じが花粉症のそれとは違うんですよね。

次第に頭も重くなってきたんで、こりゃ風邪だなっと。

酷くなる前に治すべく、熱い風呂に浸かってたくさん食べて暖かくして寝たんだけど効果薄く微熱の状態。

くしゃみは収まったけど、代わりに苦しい酷い咳がw

本日で3日目。高熱は出ないんだけどインフル??
(ノ_-。)ちょっと辛いかもw

風邪の流行りはゴメンだけど、こーゆー流行りは抑えておいても良いのでは?w

Justin Bieber『Sorry』
https://www.youtube.com/watch?v=fRh_vgS2dFE

皆様もお気をつけください。。。。

アバター
2015/11/11 00:10
みいなさん♪

おかげさまでようやく本調子な感じです♪
のどは若干違和感ありますけど、もう大丈夫w

具合が悪くなったら自分はうどんを食べるようにしてますよ♪
さっぱり食べやすい薄口な醤油味にして、ねぎ、お肉、わかめ、切り餅とかを入れて頂きます。
早めに治すないんの秘訣です♪
アバター
2015/11/10 22:20
こんばんは。インフルかかったことあるけど辛いですよね…。
扁桃腺やられて食べ物が食べれないのに家族にカレーや梅干しを強要されて更に悪化したことがあります。
すぐに熱が出ないのならインフルではなさそうですが…。
悪化しないように気を付けてくださいね。お大事に。
アバター
2015/11/10 00:10
聖良さん♪

さほど高熱にならないパターンもあるみたいですよ。

σ(・∀・;)・・・・ってか毎年っていっていいくらいインフルにやられますがwwww
2年前は3回かかって医者に

(U-ω-)今季流行の3パターン制覇したんでもう今季は安心w

といわれたwwwww
アバター
2015/11/09 14:33
インフルだとすぐに高熱が出るんじゃなかったでしたっけ?
数年前に1度だけ かかったことがあります><
高熱が出ないのなら・・・別の咳絡みかもですねー
マイコプラズマとか百日咳?
早めのパブロンっより お医者さんへ go~go~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.