Nicotto Town



気になっている俳優


 最近の映画をあまり見ていないので、好きな俳優さんはみんなベテランさんか既に亡くなった方が多いです。

 比較的若い方では、キアヌ・リーブスが気になってます。(若くないな)でも、マトリックスはちゃんとみていなくて、他の映画を少し見た程度ですが。不思議な魅力を持った人ですね。

アバター
2021/12/24 23:01
こんばんは~
お勧めのキアヌの映画は
スイートノーベンバーと、
ハートブルーくらいかな・・基本キアヌは大根役者なので
恋愛ものくらいしか、心躍りませんでしたが・・
反対にお勧めあれば聞いてみたいです。

ジョンウイッグだったかな、最近の殺人者、これはハマってないなって思います、
見ててさっぱり・・③では馬に乗ってましたよ(都会の中で)アクションものです
アバター
2021/12/22 22:19
鳥ひめさん、ありがとう。
映画、いいですよね。
全て見ているんですね。
おすすめのキアヌの映画、あったら教えてください。
アバター
2021/12/20 23:42
ここにも失礼いたします。
私も大の映画好きで、
特にキアヌは好きです、すべて見てます。
マトリクス、当時はわかりにくかったんですが、今日4を観て謎が解けたような気分です。
アバター
2015/11/12 23:24
シバ丸さん、ありがとう。
アクション以外に期待してます。
アバター
2015/11/12 23:07
キアヌはマトリックスは1話だけ、スピードも見てません。
一時期あまり見かけませんでしたが
最近のひげ面がなかなかシブくていいですね^^
これからの活躍に期待したいですね♪
アバター
2015/11/11 20:32
ひろぴょんさん、ありがとう。
なんだかちょっと、人間離れした感じの役が多いですけどね。
アバター
2015/11/11 10:51
キアノは、私も好きです。
(^^)
アバター
2015/11/10 19:49
ましこさん、ありがとう。
キアヌ、太ったり痩せたりを繰り返しているみたいです。
映画スタッフに大盤振る舞いしたりといろいろな噂の絶えない人ですね。
アバター
2015/11/10 16:59
こんにちは。
1回太ってしまったようですが先日見たらもとに戻っていました。
なかなか魅力的だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.