Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


今日も羊天使様?いらして、3位が1位に(^^;)

つよさとコースがあっていても3位…。
自分のつよさが上がるとコース条件も厳しくなってるの!?
と、やっぱり謎だらけのレースです。

アバター
2015/11/19 09:58
sayaka♪さん

おはようです!
ヘッドアクセはきぐだと外れちゃうの多いから、
新作の場合試着して試せるのいいですよね♪

限定は終了まで迷うのが私のセオリーなので…
発売日にこれいい!と思うアイテムが多すぎて選べない時、
時間経過してから再度自問自答すると、そうでもないかな?
と思えるアイテムも出てきます。
逆に後から出たアイテムの方がいいな~って思えたり。
これを繰り返してPコ節約に勤しんでます(笑)

コーデ褒めてもらって嬉しいです(*^-^*)
アバター
2015/11/19 09:35
おはようございます。
今朝いただきまして…さっそくつけたらぴったりでした。
2月になると、かわいいアイテムがでるんですね。
ますます楽しみになりました。
他の着ぐるみとかでも合いそうなものをチョイスして購入しようと思います。
限定は、あとはトルテをどうするか迷ってます。でも使わなそうだから…
ぎりぎりまで迷おうかと思います。
色々ご相談にのってくださり、ありがとうございました♪

今日のコーデとても色使いきれいで素敵です♪
アバター
2015/11/18 23:10
sayaka♪さん

こんばんは☆
2月アイテム(バレンタイン)って、
ゴシック・ロリータが多いと思います。
なので、ヘッドアクセとかも可愛いの出そうかな~って。
そっか、明日は白ガチャですね。
最近のニコタは可愛いアイテムがいっぱいで悩みます!
私は限定買う時、ギリギリまで迷う事多いです…(^^;)
(↑販売終了の瞬間まで 笑)
アバター
2015/11/18 17:41
こんばんは。
なるほど、バレンタイン時期の物なんですね。
その頃はまだニコタにはおらず…。
今から2月を楽しみに待ってみます(*^^*)
使い回しはきくものがいいですよね。
そのアイテム(例えばひつじパジャマ)のためだけに何かをというのは、もう少し若ければ(10代なら)したかもだけど…。
明日の白ガチャも楽しみですし、やっぱり少し待とうかなと思います。
教えて下さりありがとうございました(*^^*)
アバター
2015/11/18 16:05
sayaka♪さん

新作出ましたね!
頭のせ羊も可愛いかと思います♪
確かに、毎日お世話しているから愛着わきますよね(*^_^*)
私が前に装着していたのは…
スイートロリータヘッドリボン 2013年2月限定品です。
バレンタインあたりだと可愛い系が多いのかも?
私の場合、できるだけ使いまわしが効くアイテムを選んじゃいます。
もし、コレ!というのがないのなら無理に買わなくてもいいのでは?
後からもっと好みのアイテムが発売されたこと多々あります(^^;)
アバター
2015/11/18 15:20
こんにちは。コメントくださりありがとうございました。
新作でたのですが、うーん、頭にひつじをさらにのせようかなあ
どうしたもんかなあ、といまだ迷っております。
なんだか育てたひつじに愛着がわいてしまい。
ゲームおわってからでもかわりに育てようかなあとか思ってしまいます。
ランドさんが下のコメント返信なさってた時に身に着けてたヘアアクセサリーは
いつ発売になったものでしょうか。
今は時期が悪いのかなあ。素敵なのが少ない気がします。。。
アバター
2015/11/16 16:15
キャサリンさん

ヒツジ天使さんが来なかったら3位でした(; ・`д・´)
相性がよいコースは設定厳しいの?とか思っちゃいますね。
アバター
2015/11/16 16:14
sayaka♪さん

本当に謎だらけです。
私はスピードMAXになったのでヒツジ力を上げてますが、
順位が下がるということはないみたいです。
全てMAXにして走りたいです(*^▽^*)
アバター
2015/11/16 16:01
タイム、超速ですね!
ヒツジ天使様が来なくても、1位でおかしくない速さですよね。
アバター
2015/11/15 05:36
おはようございます。
謎だらけですよね。ひつじレース。
うちのローレルは偏った子に成長してますが
今から他のところをあげたら成績が下がる気がして。怖くてできません。
本当はバランスよくがいいのだろうなあと思いながらも。
果たして期間内にひつじの服まで行くのかどうか。。。です。
アバター
2015/11/13 22:46
きよみんさん

ありがとうです!
おぉ~1位おめでとうございます♪
なかなかポイントたまりませんよねぇ~。
アバター
2015/11/12 12:53
おめでとう!!

私も今日やっと1位を取れました♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.