Nicotto Town



観戦したいスポーツ

今までいろんなスポーツを観戦してきましたが

迫力で言うなら アメリカンフットボールやラグビーやアイスホッケー
特にアイスホッケーは 女性にとって目の保養にもなります
なぜなら 海外の選手はみなヘルメットを脱ぐと王子様の様に
男前が揃っているのです♪

あと 外せないのは相撲なのですが
お好きな力士やご当地力士を調べて 観戦すると
なかなか思い入れも入り 応援に力が入ります

剣道や柔道などは 知り合いが出場していないと
なかなか観戦するチャンスがないと思いますが
会場はなんだかざわざわしてるし どこで見ていいか分らないし
ただ 驚かれるでしょうが 準決勝や決勝になると
「固唾を呑む」と言う程場内は静まり返り
ピンと張りつめた空気が なんとも心地よいのです

みなさんは どんなスポーツがお勧めですか?

2020年の東京オリンピックでは
出来るだけたくさんの競技を観戦したいと
今からあれこれシュミレーションしています><
応援だけじゃなく 支援できればいいなぁとも思っています

アバター
2015/11/18 14:15
ええーっ ハゲしか参加出来ないのですね( ̄m ̄;)ぷっ!
コツがあるのかぁ・・・まさかさとけいさん 特訓中?

青森のどの辺りで開催されてるんですか?
またぐぐってみますね 
 
コメありがとう
アバター
2015/11/17 23:23
青森県にハゲじじいが 頭に吸盤をつけて
綱引きみたいにする 競技がありますwwww

今年初の全国大会で モト冬樹さんが 準優勝しました^^
決勝の相手は コツを教えてくれた師匠ww

まさかの 師弟対決でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.