Nicotto Town



ツイステ

ツイステを始めて1年と半年
Twitterで見かける絵師さんのイラストに驚きます
個性豊かで想像力も素晴らしい 見ていると時間を忘れそうになります
コミケでツイステブースを見て周り 気に入った表紙を買うと
100%BLでしたが 本当に絵は素敵♪
ゲームをきっかけに広がる妄想ストーリーが
本当に面白いんです^^ 「好き」が過ぎる♪

人生を折り返し始めた私には どれも眩しいぐらいです

ちょっと描きたくなってきたなぁ〜
デジタルの勉強をしてみたいけど その方法から勉強しなきゃ;;
デジタルお描きがお好きな方がおられましたら
是非 アドバイスをくださいね m(_ _)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.