Nicotto Town



青い悪魔との戦い第81弾

前のやつがまだ片付いていないのに始まった第81弾、

とりあえず回す。

きのこ帽(目玉)
秋の切り株ステージ(背景)
庭先に実る柿(背景)
たわわなぶどう(背景)×2
夕映えの山並み(背景)
落ち葉元禄(背景)
ドリーム券×4

背景フルコンプ、そして目玉ゲット。
しかし前回のラスボスコウモリヘアクリップはまたしても出ず。
しばらく二正面作戦になりそうだやれやれ。

アバター
2015/11/29 12:54
↓で、ごまさんが書いておられますが…
なんで「青」はいつも「ハーフパンツ」?
いらないし(`へ´)
アバター
2015/11/21 19:32
私も同じく苦戦しております~。
前回のやっも・・あと1つ目玉が出ないです・・
今回はまだまだ・・かかりそうです~☆
アバター
2015/11/19 20:52
こんばんは。
青ガチャコンプですか?まだパンツが出てないですか。
パンツは男性用でないとだめだから協力できませんね。
残念です。
アバター
2015/11/17 17:55
今回は干し柿がいいな~って思いました^^
アバター
2015/11/14 01:32
背景フルコンプで目玉も1個ゲットって、幸先いいじゃないですか♪
アバター
2015/11/13 17:53
個人的には長いズボンが出て欲しいですよ。
いつも半ズボンですからね(^人^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.