Nicotto Town



11月14日 クーがげんきになったかな?

もうゲロをはかなくなったけど大丈夫だろうか?クーのご飯が切れたのでまた買いに行かないといけません。

前にクー用にもらったプレゼントがあるので、それを開けるようにしましょう。

最近出かける時はクーは連れて行きません。

自動車での散歩も全くやっていませんが、自転車での散歩はやってます。

自分自身にもいいし、クーの散歩も沢山出来ます。

出かける時の見送りが随分切なさそうにしているクーの姿が、何とも言えない、かわいらしく寂しくみている様子が伝わってきます。

時間を作って、沢山遊んであげないといけませんね。あまりかまってあげられていません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.