Nicotto Town



東京マグニチュード8.0

フジテレビの深夜アニメ「ノイタミナ」っていう枠の中で現在放送されているんだけれど、今回の話「おねえちゃん、あのね」はシックスセンスなみに、FF7なみにせつなくなった。

東京でマグニチュード8の地震が起きたらどうなるか?というデータを基に作ったアニメという事で興味がわいて今まで見ていたのだけれど、年頃の「おねえちゃん」の成長日記程度にとらえてほんわかみていたのだけれど、こういう展開になるとは。。

次回最終回が待ち遠しいです。

ノイタミナ宣伝班長より

アバター
2009/09/19 19:20
ぴぃ♪さん:正義の味方の代表格がもとはあんな性格で、まわりもオドロオドロシイwって、小さいお子様はショックを受けたのではないでしょうか?!
アバター
2009/09/16 22:38
あー! それは何度か見た!!

すんげー気持ち悪かったw
アバター
2009/09/16 21:23
星空☆さん:ノイタミナ今後もおもしろいアニメをかもしていってほしいですw
アバター
2009/09/16 21:21
ぴぃ♪さん:以前は「墓場の鬼太郎」をやってましたwシュールな鬼太郎はじめてみましたw
アバター
2009/09/16 21:19
先生:人って、なんで夕暮れを切なく思うんですかね。。
アバター
2009/09/16 21:18
rucaさん:次回最終回はハンカチ用意したほうがいいかもしれません。公式サイトであらすじ読んだだけで、うるっときちゃいましたw
ジャングル大帝も感動モノですよねww
じゃrucaさんは、フランダースの犬をみたら嗚咽しちゃいますね?!

アバター
2009/09/15 12:40
ノイタミナは源氏物語やってた枠ですな。
アバター
2009/09/13 18:59
そんなアニメが?
深夜に出逢った記憶がないなぁ~
アバター
2009/09/13 18:52
夕暮れとかせつないですよ
アバター
2009/09/13 18:46
せつないのですか・・・
私はキングコングやジャングル大帝でも大泣きして
トラウマでそれ以来見られないからやめといたほうがいいかな・・・
観たいけど・・・・(T.T )( T.T)おろおろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.