Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


好きと苦手


あなたの好きなスポーツと苦手なスポーツは何ですか?

わたしはですねぇ
好き          苦手
→水泳        
→球技

ですかねぇ
みなさんどうですか?


コメントお願いします♪

アバター
2015/11/17 17:10
そうなんですか!?

体気をつけてね
アバター
2015/11/16 22:36
最近は泳いでませんね
体弱いんで…
アバター
2015/11/16 22:23
なんか気分転換で変えてみました♪

ウサギ似合ってますw
アバター
2015/11/16 22:15
こんばんは~。不審者ウサギです!
ニコみせの職業変わったんだね(`・ω・´)b
アバター
2015/11/16 22:12
>アルカロイドさん
 私もバレーはできませんけど嫌いではありません♪

>まめミクさん
 まめミクさんも水泳好きですか!仲間がいたぁ~。
アバター
2015/11/16 15:19
こんばんわ
私は水泳が好きですね

体が弱いくせに水泳で高タイム記録して皆を驚かせたことがあります。
ほかのスポーツはすべて苦手です(-_-;)
アバター
2015/11/15 21:08
ない。。(´・ω・`)
あ、でもバレーボールののサーブだけはちょっと得意だったかな。。
アバター
2015/11/15 20:04
ないんですか!?
アバター
2015/11/15 18:05
得意なスポーツは・・・ないなぁ(´・ω・`)
アバター
2015/11/15 11:18
球技得意っていいなぁ~
アバター
2015/11/15 10:19
好き:球技(ただしサッカーに限る)
苦手:水泳、その他の球技

逆だねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.