Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


質問です!

友だちからの相談なんですけど

LINEで告られた場合ふつうにOKしてもいいと思いますか?

それともやっぱり直接じゃないから断りますか?

↓にコメントお願いします!

アバター
2016/04/26 12:50
今ってラインで告白する時代なんですか?
やっぱり直接会って言われた方が信用できると思います
アバター
2016/04/24 00:20
それって普段は直接話すことがあるけどってこと?

LINEで告白とは時代だな

でもやっぱり直接のほうが安心できますよね どのように真剣なのかとか
むしろ直接じゃないなら警戒したほうがいいと思います 顔が見えない分ね
アバター
2016/04/23 13:53
私だったら、「告白するなら直接して。LINEで告白は、したことにならないよ??」
って言っちゃうかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.