Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


びんじょ~

1.ぶりっ子 VS あなた


ぶりっ子「ごきげんようっ♡」

あなた「おはようございます((スタスタ」

ぶりっ子「今日も可愛いね♡」

あなた「んだすねぇ~♡。。。」

ぶりっ子「まぁ、私の方が100倍可愛いけど♡」

あなた「鏡見たことある??笑」

ぶりっ子「今日は文化祭だねっ♡」

あなた「ほーーーーーーーーーーーー」

ぶりっ子「私ぃ、彼氏とまわるんだ♡」

あなた「本性ばれないように頑張りなさい、Fight!」

ぶりっ子「どうせあなたは彼氏なんていないでしょぉ?」

あなた「言っとくけどあなたの元好きな人とつきあってるから??笑」

ぶりっ子「このままじゃ一生彼氏出来ないんじゃなぁい?」

あなた「少なくともあなたよりはいい彼氏できるよ(ΦωΦ)」

ぶりっ子「じゃあっばいばい♡ブス子ちゃん♡」

あなた「自分に言ってる?」


2.不良 VS あなた


不良「おい」

あなた「うっす」

不良「調子のってんじゃねぇよ!?」

あなた「あなたのほうでは??」

不良「学校どこだよ」

あなた「あそこに郵便局あるでしょ?あそこを左に曲がって、コンビニの横ですー」

不良「おいガチでぶっ飛ばすぞ!?」

あなた「まけないぞっっ!((ぶりっ子」

不良「金出せオラァァ」

あなた「五円しか持ってないの」

不良「早く出せっつってんだろ!?」

あなた「ハイどうぞ5円です」

不良「ガチでぶっ飛ばすぞ」

あなた「なら私の家までとばして!」

不良「いつかぶっ殺してやるから」

あなた「また会えるといいね(´艸`*)」



3.チビッ子 VS あなた


チビッ子「あ、おばさんだぁー」

あなた「いつかあなたもこうなるのよ((殴っっ!」

チビッ子「なんか変な人がいるー」

あなた「え?わたし??殴るぞ??」

チビッ子「ねぇーアンパンマンごっこしよー」

あなた「アーンパーンチ!((殴」

チビッ子「バイキンマン役してー」

あなた「バイバイキーン」

チビッ子「ねぇー、お菓子もってこい!」

あなた「食いかけでいい?」

チビッ子「ジュースも持ってこい!」

あなた「お金あげるからかって来い」

チビッ子「早くしろー!これは命令だ!」

あなた「あぁん?命令する時間があるなら自分で持ってくこい!チビ。」



〈最後に〉
どうだった?☞たのしかった~~~
キレた?☞そーでもなかったよ?
感想をどうぞ☞違うバージョンでいつかまたやりたい。

アバター
2016/05/25 09:42
最近の女子ってこわい・・・
私もだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.