Nicotto Town



ココロは晴れ、体は雨のちくもり


おはようございます。
いつも伝言板へのコメントありがとう(✿◡‿◡)
温かいコメントに目頭がじわ~ ウッ...(☍﹏⁰)

無言駆け足つづいてたので、近況報告と言いますか。
今の状態をブログにかいておこうかな。

最初に熱が出てからもう2週間になります。
ずっと37.4~37.0℃の間をうろうろしてて、今までにないほどのだるさ、重さがあってかなりしんどいです。
最初は風邪かなと思ったけど、抗生剤を飲んでも熱が下がらず状態も回復しないのは初めてです。
肝機能の低下や他の病気も考えられるけど、健康診断を受けたばかりなので、その結果を待っています。

ぜんそくもあるので、ステロイド吸入をしてから呼吸も楽になってて、
昨日の昼から体の重さがましになりました^^

仕事は11/3の一日だけ休んだけど、こんな状態でも会社に行ってます。残業もしています。
休まなあかんよ、と怒られそうやけど、
仕事に集中してる間はしんどさも忘れ、会話して笑う事で、しんどいのも吹っ飛びます。
体はしんどくても、気持ちは元気なんですよね^^;
それに食欲はあるし、見た目は優良健康児です(笑)

なので帰宅してからはなるべく体休めるようにしています。
というか、起きてられない、体が寝ろと指令を出すのか、睡魔がすぐにきます。
こんな状態なので無理しないよう、ニコタの時間も減らして最近は無言巡回をしたり、
水やりサークルはノルマの範囲でお休みしていました。

今日は朝から体調が良い感じです♪
このまま一気に回復してくれるといいな~

アバター
2017/07/04 10:40
やほ^^

ず~っと忙しそうだったものね~
サークル全部辞めちゃったんだ・・体調のほうは。。
ミスチル行く気合あるから大丈夫だねwwでも台風マジでやばいんじゃない??
札幌のミスチル公演先週だったかな?は友達有休使って行ってきたって
自慢してたよ~ww

そそ、私は6月上旬で病院の仕事一旦休養~で緊急時などの待機ということで
のんびり主婦してるけど暇なんで近所のチラシ配りたまにして運動不足解消
してるwwなんで???ってみんなに突っ込まれるけど時間縛りないし
気楽なんだもの♬暑いけどね(¯―¯ㆀ)

サくちゃんもINしたときはたまにでいいから遊びに来てね^^
待ってるよぉ(○'ー'○)ノ
アバター
2017/05/13 22:14
すこ~ずつ仕事も落ち着いてきたのかな?
適度な勤務時間が良いのだけどね。。。

婦人科のほうも経過も問題なくてよかった^^
私は生理も不定期すぎな状況になってきて突然の下腹痛がやってくるけど自制内&
痛み止めで何とかなってるから騙しだまし・・
ここから愚痴らせておらうよ~めんどかったらスルーしてね!

それよりも更年期なのか?急に一瞬の動悸とか急にいらっとしたり
不安は言わないようにしている嫌味だらだらで怒らせてしまったりと
自己嫌悪真っ最中ですよ><
リア友がいうにはパートナーに説明して理解得終えてもらおうよって言ってくれるんだけど
自己中人間のヤツには通用するのか・・
自分の楽しいことはペラペラと人の意見もきかない・・(๑•﹏•)
都合悪くなると無言、昔はこうゆう人じゃなかったはず。男にも更年期あるんだと思う今日この頃。。

明日いよいよ新車到着~これで寝返りうってのんびりっできそう♬
GWでも車中泊の車で道の駅が満車だったけど立派なキャンピングカーは目立つように配置ww
普通乗用も含め、普通の軽(ラパンとかDays)とかもいたよ~~





アバター
2017/04/22 19:47
すっごいお久しぶりのコメントでごめんね~

こちらのブログ探すの苦労したぞww
(* >ω<)=3ヘックション!してたけどまたぶりかえしたんかしら・・・?

こっちはメッチャさぶい。。雪降ってるとこもあるよ~
休日あちこち行けて羨ましい~^^
あ、私の分もお参りしてきてくれた?お金持ちになれますように。。って(*>∀<)ノ))★

婦人科のほうはどう?経過観察だけで大丈夫っぽいかな?
私は毎月痛み止め貰いにだけ受信するんだけど内診しなくていいの?
って毎度言われるけど自分でやばそうっておもったらお願いするわって
逃げてますww

モカちゃんは元気かい?さくちゃん旅行中さみしくないのかなあ・・
うちもGWまた放浪の旅行く予定~っていっても
正月明けに何気にペット可の旅館見てたら空室残りわずか・・ってㆀ
もっと増やしてほしい!!
最近・・もう1匹欲しいなあ・・と思っちゃったりしてるけど
タダでさえ日々節約生活なのにㆀ
私は絶対フルタイムでは仕事したくないし。。。。と愚痴ってしまったww

アバター
2017/01/26 22:25
やっほぉぉぉ!すごいひっさしぶりに侵入~♬
相変わらず忙しい日々のようで♪

年始の生け花のなんだっけ・・?も行ったのかしら?
そそ、あれから↓調子はどうでしょうか?

今夜ケンミンショーたまたま見てたら大阪人SPやってて同じ大阪でも
言葉使いとか違うんだね~
河内弁はやはりド迫力だったwwカッコイイって思っちゃったよ♪

大倉君・・吉高由里子と結婚する方向なの????

また侵入しにきますぅ(=^ェ^=)
アバター
2016/11/22 23:23
みったん、痛いの先月から続いてたって、みったんも我慢強い方なのかな・・・
とりあえず、少しでも和らいで良かったよ。。。

術前のマーカー、結構高かったんだね。
今は下がってるのかな?

うん、健康って本当に凄いことだよね^^
そして太るぐらい食べられるって、美味しく感じられるって、幸せなことなんだね^^

明日、仕事終わったら旅立ちの最終準備でバタバタするので、また時間ある時に書き込みに来るね^^
それにしても、東京に行くだけなのに、この日に合わせて雪降らせなくてもいいじゃん・・・。
なんで大寒波到来なんだよ~(それは先に旅立った友達が雨女ならぬ雪女だからwww)
アバター
2016/11/21 22:06
ご心配かけちゃってスミマセンえん・・・・ww
先月からずっとその痛みが続いててさぁ・・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
先週末あたりから痛み止めは効かないしおまけに治療中の歯の隣が痛み出して最悪ㆀ
これは明日やっと受診日なんで落ち着くと思う・・
もうそろそろ生理上がり時って一か月でも早くもう今月はないかな?って思ったら3か月ぶりに
来たりと・・
生理=多少なりとも排卵活動もありその分子宮内膜も暴れまくる><
そうそう、前回手術前のマーカーいくつあったっけなぁ~って引き出し探ってきたらあった!
CA125が180、CEA12.4だって=з=з=з結構高かった・・
そして炎症反応(CRP)も結構高かったからなぁ・・

あぁ~こういうときってほんと、健康ってなんてすばらしいんでしょうだよね!

甥っ子さんのお子さんかぁ~♪(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。だね!
さくちゃんと近いのも何かの縁だよね~(=^ェ^=)
これからの成長も楽しみですな(*˘︶˘*).。.:*♡

ピクシーのチワワ耳いただきます<(_ _*)>ペコリ
かっわいいぃぃぃ♪
では・・・・・

旅行いいなぁ~^^
アバター
2016/11/19 18:51
みったん、ありがとう。

うん、卵巣が腫れてなかったので、今は気持ちも落ち着いてるよ。
生理痛はここ一年くらいかな、ひどくなってて、量もめっちゃ多いときもあって。
一度婦人科にいかなきゃな~なんてずっと思ってたけど、なかなか足を運べなくってね。

だから、数値の結果はまだ分からないけど、診てもらえるきっかけになて良かったかなと。
私、すごい痛みに強いと言うか、我慢強くて、なかなか病院に行かないんだよね。
だから、周りは、私が病院に行くってよっぽどの事があったに違いない、と思うんだ^^;

みったん、嚢腫の手術3回もやってたんだね。
大変だったんだね・・・。そんな簡単な言葉では終わらせられないほど、
精神的にも体力的にもしんどかったんやろうなって思います。
その上マーカーまで上がったのだったら、今回の私以上のダメージあったんだろうね・・。
私の取り乱しようがみっともなく感じちゃいました。

みったんは、今も経過観察続けてるのかな。
友達も、筋腫や内膜は経過観察続けてるよ。

会社にも、子宮がんだったり、乳がんだったりを克服して仕事してる子が身近にいてるから、
結果が出てから色々と相談してみようかなって思ってる。

私も、もともとはなるようになる、って性格で、間際になるまでどっしり構えるけど(それをぐうたらと言うw)
今回だけは違ったわ。
うんうん、なったらなったで、それからどうするか考えればいいか^^
ありがと、だいぶ元気になったよ(*´ω`*)

友達の旦那はね、木曜日に手術で長かったみたい(私の病院の時間と同じ位だった)
で、なんとか無事に終わったって聞いてたんだけど、
その晩も便が垂れ流しで、次に日の朝にはお腹が異常に張ってきて、
痛い痛いっていうから、看護師さん呼んで、症状がおかしいから先生呼んだら
すぐに再手術になったんだ・・・。
なんかね、大腸のS時のとこを切除したんだけど、便が残ってたのか、
体内に流れ出してたらしく、開腹手術になったんだよ。
二日連続で手術なんて、考えられないよね。
今はなんとか落ち着いてるって連絡あったけど、すごく心配。
体重もね、術前の絶食もあったけど40キロ台まで落ちてたんだって。

なんとか回復してほしいって祈ってるよ・・・。
アバター
2016/11/17 23:23
すっごいその心情・・・・わかるよ!
身近な知り合いでの病気発覚直後と絶妙なタイミングだと
全てがマイナスのイメージにしか考えられないよ~~~~~~

受診してちょっと気持ちは和らいだんじゃない?
やはり婦人科の病気はマーカーに反応するんだね~
子供産んでないと特に子宮内膜の衰えは早いとかなんとかっていうんだけどね・・・
生理痛はひどいほうじゃないの??

私もその嚢腫の手術したとき(3回目なんだけど)
マーカー上がったのは初めてで母親が卵巣癌だもんだから手術した後も
なったらなったでの諦めもつくからって割り切ってるつもりだったけど
やはり、生検結果出るまでメンタル的に疲れたもの・・
センセーとの話で母親の病名のこと言ったら「マジ?」の言葉と顔が今も焼き付いてるわ。
筋腫も小さいのが当時で14個あるけど子宮とっちゃったほうが早いね~って
話で現在に至る・・・・(¯―¯ㆀ)
ま、私のことはいいとして・・・

考えるんでない!っていうのは無理だから・・・なるようになる。
とりあえず、おつかれ様^^
友達の旦那さんも心配だね・・・。
アバター
2016/11/17 19:11
みったん。コメントありがとう。

もう、昨日の結果見て自分でテンパっちゃって、なんだかどん底に突き落とされた気分になってしまって。
ニコタでも遊べないや。。。って思っちゃって、それで伝言板も閉じちゃって。
心配かけました;;;

でも、そう思うのには伏線があってね。

友達の旦那がね、10月の中旬過ぎ、腹痛と体調不良で病院に行って色々調べてて、、
血液検査の結果で、腫瘍マーカーの数値が高いからって、検査入院したのね。
それが10月の終わりで、それで結果大腸ガンが見つかったの。
体重もみるみる減ってきてるって聞いてさ、友達も落ち込んでてさ。
で、先週入院して今日手術するの。腫瘍が数個固まってるけど、あけてみないと転移とかも分からないって
言われたらしく、腫瘍マーカーが高く出た日から手術まで一か月足らずだったんだよ。

だから、今回の結果で、その事があたまにあったから、落ち込んだ。
「ガンかもしれない」
でも、良性や、他の病気でも数値は上がる事があるとも書かれていたので、
とりあえず、早く診て貰わねばと思ったの。

結果が分かるまではニコもお休みしようかな、なんて思ったけど。

とりあえず、今日受診してきた。
すぐに超音波検査で見てもらって、子宮頸管にポリープがあって、その場で切除してくれた。
子宮の裏側がかなり腫れていて、内膜症の可能性あると言われた。
病理検査するために、いっぱいかきかきされて、子宮たい癌検査の採取がめっちゃ痛かった><;

先生の話を聞いてると、内膜症でもこれぐらいの数値出るときあるし、
卵巣は晴れてないから、そっちは心配ないかもしれないとのことやった。
12/6に検査結果聞きに行って、その時にまた腫瘍マーカーの検査するって。

それまでは不安でもあるけど、結果が出るまでどうしようもないし、
気持ち切り替えていくね( ,,`・ ω´・)
アバター
2016/11/17 14:39
今、新しいブログ届いてたの見てびっくりして拝見しました!
今日、受診したのかしら?
結果はどうだったんだろ?
CAだけの上昇で=腫瘍とか限らずだよ。でもぶっちゃけそういうイメージだよね・・
私も4年前、さくちゃんの数値と同じくらいの上昇あったけど
ちょうど卵巣嚢腫の手術予定で腫れもあるためそっちの数値が上昇する傾向もあるって
言われたし、術後、生検ではワル物ではなかったでした。

でもでもちゃんと診てもらってすっきりしたほうがいいよね。
気になるなぁ・・・・
アバター
2016/11/16 01:02
わ~いヽ(*´∀`*)ノ
みったん、お祝いメッセ&ハピバソングありがとう♪♫♩♬
めっちゃ嬉しいです(๑→ܫ←๑)❤

うん、無事に一年過ごせて、晴れて歳女となりました^^
そして一年がすこぶる早かった(笑)

昨年の誕生日が過ぎると、紅葉からクリスマスでおでかけ、
年末年始はジャニライブで大忙しw
4月には仕事で昇進、初夏から夏は旅行やライブや寺社参り、
真夏から秋にかけてはユニバ三昧
そしてまた、こうして誕生日を迎えました(✿◡‿◡)

モカも11/1に8歳になり、親子ともども老体に鞭打ちながらハッピーライフを満喫します♪

みったん、こんな私ですが、これからも宜しくね(。vωv。`)エヘ
アバター
2016/11/15 23:25
こんばんは!30分早いけど・・・もう寝なくちゃ起きれないので・・ㆀ

 ♪
 happy birthday
      to you♬
  ∧,∧  ∧_∧
 (・ω・`) (・ω・`)
 ⊂  つ ⊂  つ
  ∪^∪  ∪^∪



happybirthday
  dearSakuチャンღ ♡
  ∧,∧  ∧_∧
 (・ω・^) (・ω・^)
 ⊂  ⊃⊂  ⊃
 ⊂二_⊃⊂ニ_⊃

今年も無事誕生日迎えれましたね^^
また1年、モカちゃん共々元気で過ごせますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

オメデトウ(=^ェ^=)
アバター
2016/11/04 22:45
久しぶりにサクちゃまのコメントがあった(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)

25年前の北海道からはもうすっかり街並みも変わってると思うよぉぉ(*>∀<)ノ))★
あれ??
関ジャニかなんかでこっちに遠征にくるんじゃなかったっけ?ww

私の仕事は~そうなのよ^^今は朝だけのパートと緊急時のヘルプ要員
でのんびりやってます。
びっちりやるのは体力&精神的にきつく・・特にこの町の人間はあまり合わない><
観月ありさ&松下由樹の懐かしドラマの仕事~!
サクちゃんはMRさん?
忙しそう・・私のわがままなんかよりずっと大変そうだ・・尊敬っす(。◔`◡◔+)ゞ

休みはのんびりして充電しまくって♪
秦基博と星野源の存在が混在しているみったんでした(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/10/15 19:29
おこんばんは^^

コメント久しぶりで嬉しかったヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
私も・・やられております><
連休明けくらいから予兆あったけど市販の薬はやはり一時しのぎだわねㆀ
今日職場でついでに風邪薬出してもらって飲んで週末はおとなしく引きこもります(๑•﹏•)

さくちゃんも病み上がりなんだから晴れてるからって無理して飛び出しちゃいけないわよ!ww
ってどっか行ってそう~~

源泉かけ流しのお風呂覚えちゃうと循環式とかって浴場自体が塩素臭くて・・ってなる><
源泉低いところだとあまり沸かしてなかったら
じ~~っくり浸かってると上がってからもポカポカ♪
温泉ソムリエの資格取りたい~ってずっと思ってるけど
それを活かす場が無いんで止めた・・ww

まずはゆっくり楽しい週末をね(♥´∀`♥)
アバター
2016/07/11 22:34
ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

今週乗り切れば連休♪(世間は。。ww)
週末は旅?
また旅行話聞かせてね~~ん(♥´∀`♥)

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2016/06/20 23:15
京都旅楽しかったようね^^
御朱印集めしてるの?実物見たことない・・!
ご利益ありそうだなぁ♪
さくちゃんのとこから京都って近いの?

北海道旅してるお友達・・雨続きで大変だね。車で回ってるの?
富良野の「森の時計」はニノと寺尾聡のドラマ、『優しい時間』の主要ロケ場
で夜がライトアップで最高に綺麗らしい♪(私は見てないww)

しかしまぁ・・この雨なんとかしてほしいですわㆀ
今日は休みだったのにゴミなげ以外、外出てないし・・
我が家前の国道は11時~13時ころになるとフェリー下船後の本州ナンバーの
バイク&車が続々疾走~をワンコと窓からぼぉぉぉっと眺めておりました(*>∀<)ノ))★

ま、今週もなんとか頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/06/17 16:24
お休みのんびりできてるかな?

お友達・・・釧路から富良野?ならよかったよ・・
今、釧路大雨警報でてるもの・・・明日は天気回復してくるっていうから
いろんなとこ回れるといいけどね~
こっちは相変わらずじゃばじゃば・・・暗いですよ。
で先ほどから雷ゴロゴロだㆀ
場所によっては通行止めもですわ><

アバター
2016/05/30 16:50
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

遊び疲れが取れない微妙なお年頃なわたくし・・(๑•﹏•)
大野クンのドラマは最初は恋愛ものかぁ~ってあまり気乗りしなかったけど
不思議とハマってしまったww
合間に笑わせてくれるんだもの(*>∀<)ノ))★
あと金曜の深夜に入ってる不機嫌な果実が(過去に石田ゆり子主演でやってたらしい)
吾郎ちゃん含めドロドロ過ぎるのとこんなイイ男たちに巡り合うわけないべさ的配役で
毎回鼻で笑いながら見ちゃってるさww
MYダーリンドラマはもちろん見逃してませんよ(๐•v•๐)๓ ピース(1話は忘れてて見てない)

あら、気づいたらただのドラマ好きなオバちゃん会話になってた・・・・ㆀ

今週も無理しすぎないようにがんばぁ~○(*ゝω・´)o
アバター
2016/05/28 22:47
にゃっほ^^

今頃はじけてるかなぁ~^^
こっちではセブンで今日から北海道限定のシュークリームが発売なんだけど・・
2店舗ハシゴで売れ切れ・・今日は諦めました(→‸←ㆀ)

休日満喫してね^^
アバター
2016/05/08 20:40
初企画参加ありがとうでした(♥´∀`♥)
初めて出すブログでだ~れも参加してくれなかったら流石に寂しいよなぁ・・とかって
道中ずっと気になってたさwww
 
旅の疲れ・・・今日はタイヤ交換もしてぐったり><ww(私は手伝いですがww)
じっくり見て歩くとなると歩数も上がるしその間は夢中でわかんないんだよね~
また明日からd(@^∇゚)/ファイトッ♪
 
サクちゃんもいっぱいいいもの見て楽しめてリフレッシュできたみたいね♪
淡路島、春日大社・・・私には旅行番組&雑誌の世界だわ~憧れる(〃✪ω✪)
アバター
2016/04/29 23:35
おつかれ^^

明日からどこへ旅立っちゃうのかしら?ハワイ。。。?香港♬
うちは来週知床行ってくるわ~^^因みにそこは今日吹雪ㆀ

気を付けて行ってきてたくさんリフレッシュしてきてねぇぇ(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2016/04/28 20:53
ちょっとお邪魔虫^^
毎日お疲れ様♪

忙しい中コメントも残してくれてありがとうね(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

悲しいニュース見てしまって・・><
今朝、札幌のペットショップで火事あって50~60匹のワンちゃんが。。。
ペットホテルも併設してて生まれたばかりの子もいたらしいよ。
その中継ニュースでやってて毛が焦げてて助け出された数匹のワンちゃん(☍﹏⁰)
連休前だから預けてる人多かったみたい。
この賠償が今後どうなるのかが問題って言ってた。
電気ストーブつけっ放しでいたんだって><寒かったから・・・。

なんか黙ってられなくて誰かに聞いてほしくてさくちゃんのとこ来てしまった・・

アバター
2016/04/02 18:33
とりあえず週末~~だよ^^
今週もおつかれさまです(o´_ _)o)ペコッ

先週、さくちゃん教えてくれた京都のお店見たよ~ステキ!
んでニコ友さんでちょうど今日かな?
京都に行く!って言ったんですっごい美味しかったんだって~~って教えちゃった(●>v<●)
彼女も気に入って予約しようと電話したら・・・一杯でダメだったって・・(☍﹏⁰)
そちら方面も今はもう桜満開?
聞いてるだけでウキウキしてくるのがなんか不思議♪
こっちはまだなのにねww

6月にこっちって・・ライブ?
なんとか来れるといいけどね~~~(♥´∀`♥)
アバター
2016/03/19 23:32
今週もお疲れ様^^
明日楽しんできてね~~
京都か~いいな♪景色も風景も街並みもこっちとは
全然違うんだろうな・・
写真貼り付けとかできれば楽しいのにな^^

気をつけていってらっしゃいませヽ(ര‿ര๑)
アバター
2016/03/12 23:00
やっほ~
色々お疲れ様~
気持ちに余裕できないと休んだ気にもなれないよね・・・(๑•﹏•)

温泉・・・お泊り??いいなぁ♪

そうそう、左腕の件・・・
自分でネットで調べたのではこれか?ってのはあった?
左腕の変な感じなのって内側(親指側)なのか、外側(小指側)なのか、
そのしびれ的なものが左腕の付け根からなのかっていう範囲によっても
違うと思うけど・・・・
少し牽引して症状よくなるなら頚椎のズレだと思うよ。
頚椎ヘルニアの初期症状も考えられるけどね。これはレントゲンだけじゃ
ちゃんと診断は出ないと思うなぁ。・・
温泉にまったり浸かることで改善することもあるよ!!
ロキソニンは痛い!って状態じゃなきゃ意味ないかも・・。

病院で左右の指折りとか握力測定とかした?

ありゃ!長くなっちゃった!
アイテム名ありがと!P限定なのね~かっこいいわぁ♪

明日はまったりする予定・・温泉もしばらく行ってないわ~
アバター
2016/03/04 12:55
こんにちは^^(こちらに失礼します)
いつもお世話になっております。

昨日3日、ひろたんさんへの巡回が漏れていた様です。
可能ならば訪問先の確認をお願いします。
3日は巡回漏れの無効とさせていただきます。
他のメンバー様への巡回確認を致しましたが巡回をされており、
おそらく今回もウッカリ漏れたと思われます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2016/03/03 15:20
大掃除すすんでますかぁ~(^^♪
部屋の工事とはリフォームするのかしらん♬

前回のイベントP500だったのは残念(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
ってことは頭のせが交換できるのね
私残り1300Pということでフレーム、音符のやつ両方ゲットは微妙に無理ㆀ
なんでどちらか好きなほう譲りますよ。
私は3つともゲットしたんで^^
交換8日までだからお早めに~~~

んで、さくちゃん歳女??3つめ?4つめ?それとも2つめ?
とこれまた判断基準幅が広いぞ(→‸←ㆀ)
私はその3つめと4つめの中間だね(*>∀<)ノ))★
いろんな意味での微妙なお年頃でもあります。。。気持ちは20代なのになぁ・・ww

断捨離もしてるのかしら。。うちも春になったらやろうっと!と毎年言ってるww

こっちは午後から大粒の雪が降り続いてるよぉ~!
TVみたら本州春みたいだ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
アバター
2016/02/29 16:08
やっほ^^

今月もたくさんアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
忙しい日々と思うけど充分な休息も・・・♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
主食「海苔」はだめよぉぉ!老化がすすんじゃう~(´⊙艸⊙`;)
アバター
2016/02/19 18:43
こんばんは^^
いつもお世話になっております。
こちらに失礼致します。

昨日18日、ひろたんさんへの巡回が漏れていた様です。
可能ならば訪問先の確認をお願いします。
18日は巡回漏れの無効とさせていただきます。
他のメンバー様への巡回確認を致しましたが巡回をされており、うっかりだと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2016/01/24 21:44
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
お家仕事ははかどったかな?
↓のお嬢様ってのは歌の好みとか活動的な印象から
私なんかよりも若くて青春に近いのかな~とかって思ったのよ♪
でもずっと以前の歌のつぶやきがやたらと古かったり??な部分も~ww

子供のころは自分が好きで生活してたわけでないから人それぞれだし~
私もケチケチ生活の中で育ったからもやし中心とかトイレは近所のスーパーでとかㆀ
おかげで節約生活が当たり前の生き方になってますがww

ライブといえば東京中心だと思うけど大きい会場でのコンサートができなくなって
大変らしいね~~ってTVで言ってた。
オリンピックに向けての改修工事しなきゃなんないんだって=з=з=з
その分地方の大きいとこでのライブ増やせばいいよね!

明日からまた仕事忙しのかな・・?
天気心配だけど適度に頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

ずっと聞こうと思った気になること・・・
泊まり出張とかのとき、モカちゃんってお家でお留守番なの?
アバター
2016/01/16 16:43
やっとゆっくり遊びにこれた♪
今夜はお一人さまと1匹なんでだらりんですぅww

ずっと忙しいのかな?と言いながらも先週のコメント見たら・・
エイトのライブだね!
昨日?から京セラドームで・・・って情報入手(。-ܫ-。)ムフッ
いろんなライブ参戦できて羨ましいよ~!
仕事は忙しいと思うけどその分思いっきり発散できてるもの~♪

恋愛だなんてさくちゃんはまだまだお嬢様年代なんでしょ?
そんなのはそうゆう運命が来た時にきちんとめぐってくるものでしょうから
今の楽しい時間たっくさん謳歌しちゃっていいと思いますわ^^
私はいろいろ参戦したい気持ちはあるけど気力と時間がついてきてくれないㆀ
でもこうやってさくちゃんの話聞けることで自分も行った気持ちになって(妄想ともいうww)
楽しませてもらってます(๑'ᴗ'๑)

back numberはよく知らなかったけどたまたま先日ラジオでヒロインっていう歌だっけ?
流れて、あぁ~いい声してて中々いい歌うたってるって思いました。
最近のはもうわかんないなぁ。。(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

また時間あるときいろんな話聞かせてねヽ(ര‿ര๑)
風邪ひきさんには十分注意して・・・^^
アバター
2016/01/01 16:49
あけおめでござーる♪
      ___
    /    \
   // ̄ ̄\ ヽ
   _|_| `=`= |  |
  (__人・  ・  / (⌒)
.  ∩Y ・   ) ノ ̄
   | |人___ノイ
/⌒Y~ヽ /ヽ ヽ
`⌒(⌒厂 |  | | |
     ̄ ̄ Lノ |__| (⌒ヽ
        /  (_ノ\__ノ
        |__/|___|
      C_C_)

今年もたっくさん色んな話聞かせてねぇ~!
健康第一でどうぞよろしくお願い申し上げまする(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
アバター
2015/12/29 22:50
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨夜のさくちゃんのコメ見てたらいろんな場面でよだれが・・(*´﹃`*)
名古屋・・受験で一泊した記憶が・・こみこみした街だなぁ・・って思って
一人で初きしめん食べたww
観光もできていい休日を過ごせてよかったわ(^^♪
ツアーバッグって白地に黒っぽい模様だった?遠目でよくわからんかったけど
札幌ドーム周辺み~んな持ってたよwww

彼のドラム姿カッコいいんだよね~上手だし~
同じ事務所の別グループの彼とはまた違ういいセンスしてる気がする~
うちの友だちたっちょん好物多いんだよ~。
体と脳みそ元気なうちに一度参戦したいものですわ(*◔‿◔)♡
お正月はゆっくり休めるのかな?

アバター
2015/12/25 22:32
(●´U`)゚・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜
毎日遅くまでおつかれさまです(o´_ _)o)ペコッ

こっちは急に雪降ってまっしろ~~~!
うちのとこは雪かきレベルではなかったけど、一番喜んだのが・・・わんこ。
新雪大好きで外出たとたん猛ダッシュ=з=з=з!ずっと駆け回りまくりで
こっちがやばかったわㆀ
んで、ベタ雪だから足に雪玉がたくさんくっついちゃってそれでもがに股で走る・・
抱っこしては取ってまた走っての繰り返しの出来事でしたww

アバター
2015/12/14 22:12
今日もお疲れさまっす(。◔`◡◔+)ゞ

ヘルシオみたいなのいいよねぇぇ~
今の電子レンジさらに進化して蒸気??で揚げ物もできて焼きそばも材料だけ入れれば
できるとか・・・
いいお値段なさいますがㆀそれより私には使いこなせる自信がありません><
モカちゃんと温泉旅行もいいんでない???.(((*ノ∀ノ)キャァ♪

昨日の買い物は年末年始の買い出しですよwwwと
アウトレットモール行ってちょこっと買って~相変わらず喧嘩してるのか口調の
中国人でいっぱいだった(→‸←ㆀ)
そうそう!!!
昨日午前中ちょうど札幌ドーム前通ったら・・・・関ジャニライブの日で
歩道が女性でびっちりでしたよ~
ドーム近くは会場のショップ?で買い物したのかみ~んな同じ袋もって
歩いてて最寄り駅のほうに行くにつれ意気揚々と歩いてる女の子~おばさままで
大名行列でした。時間まだ早いのに゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪+.*でしたww

また明日もがんばぁ~○(*ゝω・´)o
アバター
2015/12/12 15:29
sakuraちゃま♪今日もお疲れさまでした^^
昨日の伝言賞与=忘年会と勝手に勘違いして見当違いのコメ残ししたよね・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
失礼しました┏(o'ェ'))ペコ
確か今日は・・・設備納入なので立会の出勤だったっけ?
ぶっちゃけ女の人ですごい責任ある仕事なさってるのね~って尊敬の(〃✪ω✪)です♪
帰宅後はグッタリだね・・・明日は休みかな?
モカちゃんとまったり過ごして充電してね^^
でもちゃんと留守番できるんだね~えらいなぁ~
うちのは最高で1日だもの(¯―¯ㆀ)

でわでわ・・・(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2015/12/05 23:27
sakuraちゃま♪おかえりぽんヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪
出張だなんて大変ね・・・経験ないからわかんないけど・・忙しいんだろうな
でも旨いもの食ったとか・・(*´﹃`*)いいなぁ・・
こっちに出張くることないのかしら?ww

モカちゃんずっとべったりでしょぉぉ.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
いっぱい遊んであげてぇヾUo’ω’oUノ゙

休日は充電して週明けに備えねばだね~
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2015/11/22 13:40
みったん

おお~みったん、素敵なお祝いメッセありがとう~❤
めっちゃ嬉しい~(๑→ܫ←๑)♪♫♩♬
人生のマラソンも折り返し地点を過ぎ、ゴールに向けてひたすら走り続けてる感じかしら?(笑)
いくつになっても、おめでとうって言ってもらえるの嬉しいね^^
ありがと❤
重ねた年齢に恥じないよう、これからも人として成長できたらな~と思います。
(しかし、悲しいかな、成長は体の体積ばかり…(笑))
アバター
2015/11/19 23:29
ものすごぉぉく遅くなっちゃったけど・・
16日誕生日だったんでしょ!!
ごめん!気づくの遅れて・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

.∫∫∫  *  。゚*  ∫∫∫
.☆★☆  ・゚  ・  ☆★☆
.★☆   ゚  ゚ 、  ☆★
.☆     ∩_∩ /|ヘ  ☆
   、 √ヘ(・(ェ)・) * 、
  (o)#|ロ」Ou uO~*#(o)
.* γミ 、 ______ 、 ミヽ *
 .゚ | ミ(o)sakuraチャン(o)ミ | ゚
*。゚ヘξ ミ| HAPPY  |ミ ξ/ ゚。*
`・|ヽ、ミ| BIRTHDAY!|ミ /| ・
" |*  ̄―-二二-― ̄´*|  ゙
  ヽ *      * ノ
   `ー_ * ☆ * _―´
      ̄ー― ̄
アバター
2015/11/18 00:34
せいらさん

そう言ってもらえて、気分も楽になりました^^
いつも気にかけてくれて、ありがとね。
元気になりつつあるけど、相変わらず仕事が忙しいので、
リアを大切にしながら、無理しないようにココでも遊びたいなって思います。

うんうん、コメしに行くね~(*´∀`)φ
アバター
2015/11/18 00:29
たけちゃん

原因不明だと、それでひとくくりにされちゃう事あるよね。
実際疲れやすくなったし、ホットフラッシュってやつが来た・・・って思う事もあるんよ^^;
おかしいと思うのに、なかなか病院に行かない人。
我慢強いってある意味ダメやよね。
痛みも過ぎると忘れちゃって、もう大丈夫ってそのまま放ってしまっちゃうのね。

でも今回は異常だと思うから、健康診断の結果が来たら良くても悪くても検査しようと思ってる。
>>キチンと言われないと行動に移せない
うん、これ、まさに私の事。
ちゃんと言ってくれてありがとう。
アバター
2015/11/18 00:20
☆楓☆さん

体の信号、、、そう言われると私はずっと信号無視をしてきたような気がします。
持病のぜんそくだけは自力でどうする事もできないので、ずっと薬にお世話になってるけど、
少しの熱や、痛み、ダルさ、なんかは我慢しちゃうんですよね。
数年前右足に大やけどを負ったんだけど、病院行く前に会社に行って、上司に怒られました^^;
救急で運ばれるほどのやけどやったのに、アホか!!って。はよ病院行けと。

大事な睡眠も、平均5時間とかで、しっかり取れてませんでした。
8~10月の3か月で残業を130時間もしてて(実際はそれ以上・・・)、帰宅してから次の朝までが凄く短くて、
そのツケが回ったのかな・・・

体の信号をキャッチして、もっと自分を大事にしますね、ありがと(*´人`*)
アバター
2015/11/18 00:08
スマさん

ありがとう。やっと今日元気かな^^って思えまし~
スマさんも体調気を付けてね。

アバター
2015/11/16 20:39
無理はしちゃダメだよ^^;
無言巡回、上等w
落ち着いたらまたコメしてね♫
早く元気にな~れ♪
アバター
2015/11/16 19:53
ある程度の年齢になると訪れるアレの可能性もあるね。
個人差が大きいからもしかしたらの程度で思っておけばいいと思うけどおかしいと思ったらちゃんと検査はした方がいいよ。たとえ言われそうなことが分かってたとしてもキチンと言われないと行動には移せないからね。
アバター
2015/11/16 19:27
あら~2週間も続くのはダルイですね(。-´ェ`-)健診の結果早く届きますように!

気持ちは元気・・・私もそういうことありますw
仕事行く途中、赤信号で止まっていて、急にハンドルもてないくらい全身揺れて
信号が変わったとき、誰も何事もなかったように走り出したので 私も続き・・・

更衣室で【さっきすごい地震あったよね~】と同僚に言うと
『地震なんてなかったけど、あなたすごい顔真っ赤だよ!』と・・・

測ってみたら42℃だったわけで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

早く治すのには薬も必要だけど なんといっても睡眠が一番大事
ブログを読む限りでは 回復傾向にあるようですが
体の信号を ちゃんと受け止めて しっかり治してくださいね~(´uωu人)

長文コメ 失礼しました┏o ペコリン

アバター
2015/11/15 22:30
無理しないでね。
早く回復するといいですね。
(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.