Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


プチ飲み会

今は帰宅途中です、(^_^;)
珍しく違う営業所の同年代の人からお誘いを受け、
神戸駅から三ノ宮駅まで歩きつつ、

海鮮の美味しい居酒屋さんと、変わり種餃子があるんやけど、小料理屋みたいな餃子屋さん、〆にスイーツとアールグレイを頂いたという、はちゃめちゃな飲み歩きでした。

あいてさんがうちの近くまで行くから、お店は任せるという状況やったので、とりあえずオススメのお店を川が水を流れるように、ハシゴしてきましたよ。(笑)


でも、おっさん二人でカフェでスイーツを食べるという(笑)

恥ずかしかったけど、そこだけで二時間近くいました。(^_^;)

たまにはこういうのもいいもんです。(^ー^)♪

新しい発見もたくさんありました。>^_^<


ちなみに今日は梅酒ソーダを一杯だけ飲みました。(^ー^)♪
うーん顔が熱い(^_^;)

アバター
2015/11/21 19:51
私も食べるの大好きぃ♡
梅ダレめっちゃ美味しそぉ!!
タコ大好きぃ!!

紹介して欲しいけど、ちょっと神戸は・・・
大阪出身ってだけで、今は愛知県なのぉ~(>д<*)
アバター
2015/11/21 15:48
梅酒ソーダなら私も飲める!!
今はどぉかな・・^^;
もぉ何年も飲んでないから多分すぐ寝るw
餃子好きの私には、その変り種の餃子がすんごい気になるw
おっさん二人でカフェでスイーツいいぢゃんw
一人やったら決して食べれない、二人でなら勇気を出して食べれちゃう的なw
昔課長と営業に出た時のランチで、おごってやるから一緒にパフェを食えって言われて
食べた覚えがwおっちゃんでもパフェが食べたくなるんだぞって教えられましたw
アバター
2015/11/21 15:43
わたしも誘われたいw(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/11/21 11:49
そういえば、まさやんさんはお酒飲まないんでしたよね~
今朝は大丈夫ですか?^^
たまには男2人でのスイーツもいいかもですね!
アバター
2015/11/21 07:00
たまにはいいですねw^^
アバター
2015/11/21 06:20
お疲れさまでした(*^-^)ニコ
最近あまり神戸に行っていません。。
良いお店があったら紹介してくださいね^^
アバター
2015/11/21 05:33
楽しそうです ^^ 良い飲み会



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.