Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


嫁帰らず

別に離婚の危機ではないです。(笑)

今年からパートに出ているうちの嫁さんですが、
最初のときは土日休み、仕事も朝から昼まで、
学校行事は休める。

というような条件で働き始めたのですか。
今となっては土曜は毎週出る。
休みの希望はきかない。

といった状況です。(+_+)
今日は午前中私も仕事だったので、義母が
いてくれたのですが、今になっても帰ってきてない。

明日は職場(卸売市場)の一般開放があり、祭りみたいな
イベントがあるはずだから遅いんやろけど。
職場は大変やろけど、ちょいと何だかなぁという感じ。

ま、そんなんやから急遽晩御飯作り。

材料がないのでチラシから検討

キャベツと豚バラが安売り、
冷凍庫に海老といかのミックスが…。

お好み焼きに決定。(笑)

材料を買って、我が家は私がすじこんを作る事に
なっており、したゆでから。

手間かかるけどやはりうまい(^ー^)♪

ってやってるうちに帰って来た。(^_^;)
昼御飯も食べてないってことやったので、
さっき先に一枚食べてました。(^ー^)♪

で、まだ私は食べてない(^_^;)

アバター
2015/11/22 21:44
最初の契約と違ってくるのは
どこも一緒なのですね。^^;
奥様の苦労が分かります
でもまさやんさんがちゃんと
フォローしてるんですね。^^
良いご夫婦です。^^
アバター
2015/11/22 18:16
お好み焼き、おいしそうです~~!!!
アバター
2015/11/22 10:09
ありがちな展開ですね。
だんだん融通が利かなくなり
仕事が大変になるパターン(ーー;)
お疲れ様でした。
でもお互いに働いているなら
協力しなきゃですね
いい夫婦だと思いますよ(*^o^*)
アバター
2015/11/22 08:10
お疲れ様です ^^;
アバター
2015/11/22 07:25
いつも家事お疲れさまです^^

奥様もお仕事が楽しくなっちゃったのかな?
家だけにいるのってちょっと閉鎖された空間ですからね。

お店の詳しい情報ありがとうございました(^o^)
ググってみて参考にさせてもらいますね^^
行き当たりばったりだとなかなか良いお店に遭遇しなくて^^;
アバター
2015/11/21 23:28
それは大変でしたね、、、
いっかい伝言板見たときびっくりしましたww
おぉ!お父さんがつくるご飯かー!奥さんもたすかるし、こどもさんもよろこびますね♪
そしてそれでご飯まだ食べてないからげっそりまーくなんですねww
アバター
2015/11/21 22:09
一生懸命仕事してきて家に帰ったら、旦那さんが美味しい夕飯作ってくれてたら、嬉しいですね(^-^)v
優しい旦那様、だから、奥さんも頑張れるんですね(^o^)/
アバター
2015/11/21 19:45
えぇー!?それは大変!
確かに、なんだかなぁ、ですねぇ。
条件がいいからってパートに出ても、全く違ったってはなし、よく聞くもんねぇ。
お昼も食べれない奥さんも可哀想・・・
師匠がご飯作れるからいいなぁ~。
餃子もミックスお好みも食べたいw
アバター
2015/11/21 19:41
んま!!なんて出来た旦那さんなんだろ!!思わず手が震えて文字がまともに打てなかったわ!!

いい旦那さん見つけたねww嫁♫ ♬♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.