Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


目指せアイドル?イベント

画像

昨日はサークルイベントでした。

着ぐるみor被り物で「アイドル」てドレスコードでしたが。
オカメ率(オカドル率)の高さが・・・。
委員さん達のオカメ愛の深さ(別名:オカメの呪い)故なのか、
うちのサークルのノリの良さなのか・・・・。

でも何言われても

オカメときのこ含む全身タイツ系はない( ̄^ ̄)!!

綺麗系or可愛い系を貫く!!


てことで、猫きぐるみでねこまみれにしてみました♡
元々猫大好きなので♡
マイメロちゃんじゃなくてキティちゃんなら完璧だったんだけど・・・。

そしてゲーム。
2回戦でなんと勝者にww
ちなみに一応考えてかぶりそうな答えは避けました(←負けず嫌いw)
でも決勝戦で負けちゃった~~~><。
姉様には敵わないな~、と思ってた。
残念~、て思ってた。思ってたけど。

ご褒美がまさかの「オカドル達」に囲まれて記念撮影。


負けて良かった!!!
あれは傍から見てても怖い図だった・・・。

アバター
2015/11/23 18:29
えりなつん被りアウトゲーム優勝おめでと~☆
決勝戦も一度は二人ともはじかれる名勝負でした^^
勝ってほしかったのに~( ´艸`)byオカドルわらわらwww
アバター
2015/11/23 11:17
えりな(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
確かにあのご褒美はなーwww 怖いよねw
随分慣れたからよかったけど最初の頃だったら逃げてたかもw

被り物アイドルなれてよかったやーーん^^ あのゲームで優勝はすごいよ^^
私なんてケツ圧での優勝だよ~~~~ (*/∀\*)イヤン

アバター
2015/11/23 00:05
わんこパジャマのえりなさん可愛かったよ♪
2回目にした被りゲームの勝者おめでとうでした~。

オカメやきのこは、こわかわ!?な感じが好きです。
次回も参加したいなと思っているので、また遊んでやってください。
アバター
2015/11/23 00:01
>京たん
え~と・・・オカメの時点で地味じゃないと思うんだけどw
遅刻は仕方ないよ、リアが大事ですもの^^
アバター
2015/11/22 23:54
被り物アイドル❤おめでとうー(//∇//)えりなたん❤被りモノあいどる(//∇//)おめでたうー❤おめおめー(//∇//)

…しかし…遅刻して…即座に己を貫いた刃は・・・・
「・・・○| ̄|_自分が凄まじく…地味すぎる!!_| ̄|○」 でした(・_・;)www
最後いそいでオカメに成ったので良かったが…ちいっ…どした❤
コーデ画ありがとうございます❤
アバター
2015/11/22 22:19
>はこさん
確かに最初の拒否反応に比べればましにはなったよねw
でも着ないよw?
「見慣れる」のと「自分が着る」のは別だからねw?

>せいらさん
全身タイツ系が苦手・・・^^;
まあメンバー様(主にはこさん&京たん)のせいで
見慣れてきたので他の方が着るのはいいんだけど
自分では絶対着ないよ~w
アバター
2015/11/22 22:16
えりなたん、きのこはダメだったのね・・・(இдஇ; )
かぶりもの=お笑い系と思ってましたw
実はきのこと松ぼっくりで悩んでたんだけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
ま、綺麗系を貫く人も必要かと思いますのでえりなたんが頑張ってください♪
私は中間で行くよ~ん^^
アバター
2015/11/22 22:04
えりなつん、被り物アイドル対決、頂点の座ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
最初のころを思い出してみて?
だいぶん、キノコやオカメに慣れたでそ? きゃははw

ハコんちには、今2代目アサシンにゃんこがいるよ(๑ↀᆺↀ๑)☄
生後6ヶ月、いつも物陰からわれわれの首根っこを狙っております (ノノ)キュハw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.