Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日も1位でした♪
連続1位すごく嬉しいです♪
ありがとうございました。

このレースは、明日が最終日です。
明日も、全力で走りたいと思います♪

アバター
2015/11/23 23:41
みぃちゃん

コメントありがとう!
みぃちゃんも今日で終わりですか!
お疲れさまでした。
アバター
2015/11/23 22:42
後半は連続で1位だったよね~(^O^)/
今日で終わりだけど(>_<)
アバター
2015/11/23 22:42
OZさん

おめでとうございます。
2回とも1位って凄いですね♪
お疲れさまでした♪
アバター
2015/11/23 21:05
羊さんを休ませようと思ったんですが・・・
ひつじ石がたくさんあったので、もったいないから本日2レース出走!
2回とも1位でした。走らせてよかった(^^)v
有終の美を飾りました

くらぞう君も御苦労さま^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.