Nicotto Town



白40 出)黒パーカー 求)白パーカー 他普通品


白ガチャ40弾の交換希望です。

目玉は目玉同士、普通品は普通品同士 プレ1:1の交換をお願いします。
普通品はフリマ解禁後でもOKです(*´ω`*)

★目玉★
出)パーカー(黒)

求)パーカー(白)

✿普通✿
出)プードル枕(茶)
  姫ベッド×3

求)ヘアバンド
  スリッパ
  プードル枕(黒)

初めましての方はプレ先送り出来る方でお願いします(✿◡‿◡)
出遅れちゃったけど、条件合う方いらっしゃるといいな~

アバター
2016/01/04 07:58
こちらに失礼します。
明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山の支援をありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お休み中も訪問ありがとうございましたo(^▽^)o。
アバター
2015/12/31 16:24
こちらにお邪魔します<(_ _*)>
今年は何かとお世話になりました(*´∇`*)
同じ大阪住みということもあって 何だか親近感を持ってお付き合いさせて戴いてます (○´ω`○)ゞエヘヘ

今月後半は体調不良で訪問もろくにできず失礼しました<(_ _*)>
ご心配をお掛けしましたが どうやら体調不良のお年頃なようでwww
大きな声ではいいたくないけど 更年期というヤツみたい><
いつも活動的で前向きなコメに 元気をもらってますよヾ(*≧∇≦)〃ありがとー♪

ここのトピのアイテムも 未所持のものがあればプレするつもりが 延び延びになって大晦日っ!!
プードルはかなりダブリ品があったハズなので 年明けにでも見所持品リストを送ってもらえれば
アイテム整理してお贈りしますねー:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
どうぞご遠慮なく リストを送って下さいな~♪

長くなっちゃいましたが どうぞよいお年をお迎え下さいませ<(_ _*)>
アバター
2015/11/23 17:16
普通品の(求)3点とも在庫あり(*´∇`*)
よければお贈りしますよ♪
今回はチケじゃないので大丈夫です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.