Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(*´з`)<ヤッタァー!

釣りのランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~
オイカワ
順位 大きさ
18位 オイカワ 19.31cm

<+ ))><< 釣ランキング <+ ))><<

「オイカワ」:18位

「ブラックバス」:69位

「ニジマス」:78位

「アユ」:100位


✿ ガーデンランキング ✿

「ストック(白)」:67位


今回もご褒美~頂けました!
次回も\(*^0^)ゞがんばりま~~す❤

アバター
2015/12/02 01:35
☆tentenさん
こんばんは~

( ^)o(^ )ワーイ( ^)o(^ )
めちゃんこランクイン(=^・^=)おめでとうございます(^^♪
毎週ほんとに凄いうでまえですね^^

次回も頑張って下さい、伊丹から応援すてます\(◎o◎)/!
アバター
2015/11/26 08:24
今週もランク入り、おめでとさ~~ん!
来週はお立ち台かな?^^@
アバター
2015/11/24 19:21
☆tentenさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
またまた、いっぱいランクイン、おめでとうございます。
本当に毎回凄いです。

次回も頑張ってね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2015/11/24 17:25
(。◕⋖⋗◕。)こんばんは☆

tentenさん、今回もご褒美いっぱ~いですね♪
私もね今回はご褒美頂きました。
珍しくガーデニングに4つもランクインしてました(✿❛◡^)嬉ノ

次回も頑張ってくださいね(o^-^o)
アバター
2015/11/24 13:17
tentenさん(^^♪

釣りランキング4つも、そしてガーデンランキングと
沢山入賞されたんですね、おめでとうございます!

ご褒美頂けるとなお一層励みになりますよね~
又楽しく頑張ってくださいませσ(*´∀`*)ニコッ☆
アバター
2015/11/24 12:47
☆tentenさん
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

毎回毎回良く頑張りますよね。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

アユは丁度100位だったのね。
私も農園ランキング、よく見なかったから
物は何だかわからなかったけど、100位というのが一件だけありました。

来週も、p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.