Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル3周年記念^^

画像

(写真は管理人様へ花束贈呈中ー^^bペンギンが食べてるけど・・・^^;)

サークルの3周年記念パーティーでした^^b
用事で出かけていたけど
なんとか滑り込みセーフで参加できました^^
3周年ということで・・・まだまだヒヨコの意味で・・・
「ヒヨコと花束」で参加ーーー!
早く立派なニワトリさんになりたいヒヨちゃんなのでした^^b
これからも、この楽しいサークルがずっと続いていきますように!
未来は明るいぞーーー!
ピッカピカーーー♪

アバター
2015/11/26 19:47
こんばんは^^

深~い、ゆぅくんの思いがひよこに詰められていたから、
そんなにお腹がパンパンだったのか、、、(違っww

3周年を、一緒にお祝いできてよかったーこれからもよろしくデス♪^^
アバター
2015/11/25 22:12
ほほーーーー そんな深い意味があったとは・・・
なのにその大切な花束を理事長がくった・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

実はね・・・ 私もひよこで行こうかなってちょびっと頭をかすめていたのだったwwww

忙しかったのに参加してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

アバター
2015/11/25 22:08
何でヒヨコなんかと思ってたら
ちゃんと意味があったんだね ゥンゥン((◉ω◉*))゙
卵じゃないんだね? (*≧∀≦)
アバター
2015/11/25 20:14
天然サークルも、ゆぅくんヒヨコみたいにずっと可愛くピカピカでいたいねー♪
そして立派なニワトリへ!

ペンギン理事長の好物はお花?w
アバター
2015/11/25 19:34
うおおお(´;ω;‘)間に合ったのねっ(´;ω;‘)うええええん
24時過ぎてもう終わってたぁぁぁ(ToT)○| ̄|_ 写真ありがとうございます(´;ω;‘)うるうる
アバター
2015/11/25 19:21
ひよこの理由納得です♪素敵なセレクトです。
みんたんと理事長さんもゆぅゆぅさんの黄色で映えていますね。
みんなで立派なニワトリさんになりましょう~!

そういえば今回のイベントがアバでは初めましてでしたね。
あまり話さないのですが、これからもよろしくです。
アバター
2015/11/25 17:19
おお、それでひよこだったのね^^
納得w
写真、私とまったく同じタイミングで撮ってるみたい^^;
シャッターチャンスは同じってことかな?
(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.