Nicotto Town



パソコン用語がわかりません;;

イラストを外部ブログに貼付けようと試みたのですが

サイズとか保存形式とかが分りません;;

Macの古いの使ってます
ついでにフォトショップで色を付けようと思ったのですが
なかなか思い通りにいきません><

イラストや漫画を描いてる方で
Macの操作が分る方がおられましたら
お時間のある時 お話しさせていただけないでしょうか?

お試しでヤフーのブログを書いてみたのですが
アイコンの使い方も分らなくて 呆然としています
近頃はいろんな事ができるのでしょうね
便利になったと言うのに ついて行ってないタイプです
根気強くご指導していただける方 募集;;

アバター
2015/11/27 01:55
今のPCには 自分のイラストをデータ保存してるので
買い替えは面倒かもしれないなぁ〜と
二の足を踏んでおります;;

根気がないのかぁ><
( ̄m ̄;)ぷっ!
アバター
2015/11/27 01:13
新しいの買いなさいw

芸術派は なんとなくMACぽいな~
慣れたものには 離れられないのは 分かる^^

根気なく 募集要領には そぐわないかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.