Nicotto Town



10℃

小雨がぱらつく曇天のせいで夜とも朝とも区別の出来ない今朝の出勤時間。
(・∀・;)気温はなんと10℃ 
これでびっくりしてたら明るくなっても気温は上がらず逆に下がって8℃とかw

一昨日はカレンダーでは小雪。
季節はもうすっかり冬。そろそろ雪が舞う時期って意味らしいけど、北海道ではこの時期の積雪の記録を更新するほどのどか雪みたい。

( ̄▽ ̄;)ってかもう秋じゃなくて冬なんですねw

(・ω・)2年前の冬みたいにまた大雪の冬になるのかな?
ちょっと心配ですね・・・・

The Beatles『Hey Jude』
https://www.youtube.com/watch?v=eDdI7GhZSQA

Hey Jude ジュード じゅうど 10℃・・・・(・∀・;)
(-∀-;)日記もちょっと寒いかもwwww

アバター
2015/11/27 22:56
wisteriaさん♪

(・∀・;)・・・・ちょww 既に極寒ですね。

そうそう。寒くなるのが急なだけで以外と暖冬になるかもって予報もありますね。
自分は寒いのは苦手なんで暖冬を期待してます♪
アバター
2015/11/27 22:48
みいなさん♪

そちらは既にこちらでいう真冬のようですね。

自分はコンパクトで持ち歩きに苦労しないんで、十分ガラケーで満足してますよ♪
しかし、電車の中とか恥ずかしくてポッケっとから出せませんけどwww
アバター
2015/11/27 22:38
聖良さん♪

(・∀・;)本日朝、関東の山の方では車のガラスが凍ってたそうですよw
さむいのは自分のせいじゃありませんww

通勤時間の朝とか夜にはもう冬装備で違和感ない感じですね。
アバター
2015/11/27 22:33
orionさん♪

(;゜△゜)げげww
沖縄で19℃って真冬並じゃないですか??w
しかしこちらの倍の温度ありますねww

先日今季一発目の体調不良に陥りました。
σ(´□`)ば○じゃないけどあ○ぉかもw
アバター
2015/11/27 22:29
みゆさん♪

(・∀・;)それは我慢しないでさっさと押した方が・・・・ww
寝る時に冷えちゃうのが最悪なんでお気をつけください。
アバター
2015/11/27 22:26
浅草チロルさん♪

(・∀・)コメありがとうございます♪ww

(σ´□`)σ))∀`*)チロルさん、こーゆーの大好きそうな気がしますがー・・・・??wwwww
アバター
2015/11/27 17:22
私のところはなかなか寒い地方でして、本日は現在1度、夜は-4度になるようです。
今年はこの時期にしてはぜんぜん暖かい方なので過ごしやすいです^^Hey重度~
アバター
2015/11/26 22:28
こんばんは。
私の所は最低気温はマイナス近いし、最高気温は5度前後ですよー。
10度なんて暖かい方です。
真冬なんてー10度いきますからねw


ガラゲー愛用者発見で嬉しくなりましたwww
職場でも若い人や同年代の人はみんなスマホで、年長者の方々はガラゲー。
私はガラゲーとタブレット持ち歩いています。
外でガラゲー出すの何だか恥ずかしいですねー^^;
アバター
2015/11/26 22:12
寒いわwガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
両方よっw

厚手のジャケットも ちっとも温かく感じなかった~

アバター
2015/11/26 21:35
あはははwww
ウケた!!ないす!10℃でJudeねww
こうくるとは思わなかったのでまさにフェントっすよ!!
沖縄もまさかの19℃ですんげ〜〜〜〜〜寒い!! 鼻が詰まりまくり、息ができなくて喘息発作っすよ!
全国的に寒いのね。

体調管理には気をつけてね。
風邪は⚪️⚪️がひくもんだよ!
アバター
2015/11/26 20:56
急に寒くなり過ぎで、体がついていかないです;;
夕方買い物に行ったとき、車の温度計は9℃でした~
暖房のスイッチを押す勇気がまだないので、頑張れるだけダウン着て過ごします><
アバター
2015/11/26 19:23
ラストは駄洒落かよっ!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.