Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


俺らは昨日頑張った!!


昨日、雨でしたね~…ここ最近ずっと晴れてたのに昨日だけ、雨でしたね~~~~。そう、昨日運動会の予定だったんです。
朝起きて、今にも降り出しそうに曇ってたもんで「あ、こりゃやらんだろ」と思って二度寝しようとしたら遠ーくのほうからパンパンって花火の音がするんですYO!
おろ?あっちってちゅー学校の方向じゃなかったけか?
まさかまさかと思いそのちゅー学校が近い友人に電話したら
「……ああ、鳴ったねー花火(テンション↓)…」マジでかー!!!
はーい、やりましたー運動会!!
校長も開会式のとき天気についてまったく触れなかったよ!!
「雨の日は『雨降って地固まる』っていいますし」とも言わなかったよ!!なんでやったんだよ!!急にザーザー来ましたよ。
十時半から十一時まで外のテントで待機ですよ奥さん。寒かったっすよ奥さん。寒い日にプール入った後みたいに唇青くなりましたよ奥さん。

なんすか?せんせー方は我々にインフルエンザにかかれとおっしゃるんですか?お陰で今日なんか咳がちょいちょいでるんですけどもゲフンゲフン。

しかも我々のチーム、雨の中頑張った割に最下位だったんすけど。
がーん。
見に来てる親とかも災難だったようですよ。ヤバいっすよ。
親を敵に回しちゃいけねーって、せんせー。

でも、運動会が終わってから家族で寿司を食べに行けました!!
やけ食いで18皿ですよ奥さん。
今までの最高記録塗り替えましたよ奥さん。
寿司屋のにーちゃんもドン引きでしたよ奥さん。
最後のプリンは別腹でしたよ奥さん。
食い終わった後吐きそうでしたよ奥さん。
しばらくラマーズ法で乗り切ってましたよ奥さん。
いやぁ、でも上手い!!!!いつ食べてもめっちゃ美味しい寿司屋さんでうちの行きつけでごぜーます。スタッフのにーちゃん方も面白くってよくお話ししてくれるんですよー。


いやでもいくらなんでも食いすぎらしいです…(汗
親の財布の事情も考えなくてはならんそうです…(死
おかーさんごーめーんーねー!!!(幼稚園の男子風に



寿司屋で驚いたのはスタッフのに―ちゃん方はお客が食べて積み重ねた皿が何皿なのかほっとんど分かってしまうということです。すごいなぁ…

アバター
2009/09/16 20:53
うわぁーそれはお疲れ様でした☆
私のところは延期で次の日になったけどわざわざ雨の中やったなんて…親の都合とかを一番に考えたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.