Nicotto Town



旅行 30日目 クアラルンプール・マレーシア

昨日、ゲストハウスで日本人の女の子を見かけました。
上海からクアラルンプールに来たそうです。
今朝、彼女が携帯で、流暢な中国語を話すのを聞きました。
うーん、どういった人なんだろう。

今日も朝からタイ大使館に行きました。
朝一番で並んで、午前中には受付完了。明日の夕方ビザを受け取りに行きます。

クアラルンプールには、無料で乗れるバスが4路線ほど走っています。
タイ大使館の近くのツインタワーからも乗れますし、私の泊っているゲストハウスの近くのLRTで降りることもできます。
なので、帰りはツインタワーに寄って、無料バス乗り継ぎで帰ってきました。
途中、バスに乗ろうと走ったところ、止まっている車のサイドミラーに接触し、胸ポケットからiPhoneが飛び出し、またしてもガラスが割れてしまいました。
一体何回iPhoneを壊せば気がすむのでしょうか。

お昼ご飯は、カレー麺。
午後は囲碁の天元戦の中継をインターネットで見ていました。
井山挑戦者が勝ち、これで7大タイトルのうち6つを独占しました。
一昨年、去年と果たせなかった初の7冠がまた見えてきたようです。

アバター
2015/12/05 01:52
ちくちくさん

さすがに、フィルムは貼ったのですが、
なんかしょっちゅう剥がれるようになって、
落とした時もフィルムは外れていました。
アバター
2015/12/04 10:44
ぎゃーーーーーiPhoneがまたこわれるなんてーーーーーー

そういや、うちの息子、万一割らないように強化フィルムとかいうのにしてるんだけど、そういうのはどう??

http://www.amazon.co.jp/OAproda-Iphone6s-日本製素材旭硝子製(AGC)のガラスを採用する強化ガラス保護フィルム-0-3mm,硬度9H-ラウンドエッジ加工/dp/B00VSOCMOE/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1449193405&sr=8-3&keywords=iphone+強化ガラス保護フィルム

こんなん。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.