Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


ルームウェアを新調しようかしらの巻


ここ数日の間に一気に寒くなったもんで、サクヤはというと布団に潜り込んで冬眠の準備を始めました

そうだなぁ~4月・・・ポカポカ陽気になってくる頃がいいかなぁ
その頃に起こしてくれればいいから!!それまで冬眠してくるわ!んじゃ頼んだよ~ってそんなこと出来るかーい!!カメかっ!!サクヤは爬虫類かっ!!

と、まあ寸劇をちょいかましたところで、本題!!

タイトルにあるルームウェアですが、正直サクヤは家にいる時かなりいい加減な服装で生活してきており、ようやく去年ユニクロで起毛ジップトレーナー??正式な商品名は忘れましたが、たしかそんな名前だったのを購入!
肌触りは良いし、ヌクヌクだしこれは良い買い物をした♪と思ったのでした

で、今回サクヤがたくらむのはボトム
裏地はもちろん起毛でモフモフ肌心地MAXを狙う

今まで冷え性とは無縁だったサクヤですがここ数年足先が冷えるような・・・と感じ始め「ああ~これが冷え性ってやつかな」と思い知る年齢となってきたのでした

まあ、冷え性といっても我慢できないほどの苦痛とまではいかないし、室内で靴下を履く習慣が全くなかったのでまだ必要ないかな~という感じ

ニコッとタウンでは先日までのイベント羊レースでモフモフパジャマを手に入れたもんで、明日からちょいちょいお店をぶらりしながら、良さそうな暖かモフモフルームウェアを見つけようとたくらむサクヤであったとさ

アバター
2015/11/28 20:53
おおっ!春星さんお久しぶり~♪
元気にしていたかな、てかもう雪降りましたか~
秋のポカポカ陽気から一転!一気に寒くなったですな
スウェット探してきまするぅ~
アバター
2015/11/26 22:41
オヒサシブリデス(小声)
こっちは昨日だったかに初雪だったよ\(^o^)/寒い…。
冬はスウェットが命!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.