Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.40cm
オイカワ
1
15.51cm
コイ
1
50.28cm
ライギョ
1
61.50cm
ヤマメ
1
29.87cm
アユ
1
27.19cm
2015/11/26 22:57

で遊びました。


イベント参加アイテムが靴なのは個人的にちょっと不便。
危うく忘れるところでした。
気づいてよかったw

アバター
2015/11/27 20:11
>ルシファーさん

手持ちのアイテムなら服装はそのままでも大丈夫なのですが、
靴は困りますよね。

洋服を着ていればイベントのことを忘れないかな、と思いまして^^
アバター
2015/11/27 17:06
そうですよね 僕もそれでこの頃は洋服が多くなってます。

着替えるの、忘れがちですものね。

当分、洋服姿が拝見できるんですね。

楽しみです^^
アバター
2015/11/27 01:34
>楓さん

巫女服のまま靴を履かせると、下着姿の痴女スタイルになります(笑)

褒めてくださってありがとうございます^^
イベント期間中しばらく巫女服封印しようかとw
アバター
2015/11/27 00:54
判ります^^
期間が長いので履かせたままという訳にもいきませんね^^;
パジャマ姿は一晩限定で残念でしたしたけど…
ミニスカートの月光さんを拝見出来るなんてv
とっても可愛いです(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.