Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


マイナンバー受け取り拒否!!!

橋下市長が 「マイナンバー制度に反対の人は これはね 是非 受け取りを拒否すべきですよ。 いやね 受け取りを拒否して下さいよ」

って おっしゃったので 我が家も 受け取りを 拒否してやりましたよ。

ってか 橋下さん 好きではないのだが マイナンバー制度に関しては 同意見です。

アバター
2015/11/28 09:21
郵便の配達のおじちゃんに「受け取れません」って言えばよかったの??
そしたらそのまま、持ち帰ってくれるの??

知らなかった~・・・ちゃっかり受け取っちゃったよ。

アバター
2015/11/27 22:21
個人情報入ってるのに
ポストに投函されてたんで
郵便局に ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ!!!

あたしも拒否しちゃれば良かったわ;
アバター
2015/11/27 17:08
拒否してよかったなら、最初に声を大にして言って欲しかったわ。
役人が楽するために、こっちに重罰つけて押し付けやがってくださるの、勘弁してほしいわ。
脱税防止とかなんとかも、まずオマエラの身内を一掃しろって思っちゃう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.