Nicotto Town



雪豹、早いです。

「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」にアップグレードしました♪

インストールDVDのディスク不良品を引き当ててしまいましたが、交換品はすぐに届きました。

インストール所要時間は、ソフトウェア・アップデートの「v10.6.1 Update」まで入れて、約1時間でした。

再起動、早っ。
シャットダウン、早っ。 
safari、快適です。
無線LANでADSLに繋いでいるのですが、なんだかすごく早くなりました。
iTunes9もiPod touchの同期も、とても快適です。 
全体的に、アップグレード前に比べてとても早く感じます。 
さくさく感がたまりません。 とりあえず、純正モノはなんでもさくさく動くのかな?

宣伝の通り、ハードディスクの空きも増えたようです。 
もとの状態の数値を把握していなかったので・・・。

居間で使っているWinが逆に遅くなったように感じてしまいました。 
もっとMacを使ってあげたいけど、ネットはほとんど居間のWinから。

アバター
2009/09/14 22:31
>たもぞうサマ 何故か、最初からずっとマイPCはmacです。
居間(家族のPC)もmacにしたかったんですが…。
売ってるところ少ないです!&少し置いてあっても、店員チンプンカンプン~。

>MYSTYサマ そのままのマシンでOSアップグレードして軽くなるなんて画期的ですよねっ♪

>nanatanサマ ご使用のソフトやハードに問題がなければ、ぜひ。
3000円でこの快適さは、とてもお得な感じです~♪

>伊勢うどんサマ Cheetah、Puma、Jagure、Panther、Tiger、Leopard、ときたので、
次はどんな名前になるのかも楽しみです。っても、もう次とか言ってます(笑)
アバター
2009/09/14 21:50
OSのことね 何の話かと思った
appleはOSの名前もかっこいいですね

アバター
2009/09/14 12:51
いいなあ。私は去年12月に買ったMacBookで、まだ豹柄です。
早く雪豹にしたいです。
アバター
2009/09/14 03:22
アップグレードしてハードディスクの空き容量が増えるって(・∀・)イイ!!ですね!
マイクロソフトもその辺見習って欲しいなー。
アバター
2009/09/14 02:13
そもそもなんでマカー?
地方都市だとマック売ってる店少なかった気がしますが~
てかわしの実家がど田舎なだけかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.