Nicotto Town



釣堀6番/②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
31.33cm
ナマズ
1
43.69cm
ブラックバス
1
33.56cm
ライギョ
2
91.74cm
アユ
1
23.04cm
ツルマリモ
1
6.63cm
ユウヤケシャチホコ
3
54.95cm
2015/11/28 23:50

10分間で、大漁。
ユウヤケシャチホコ3匹に、ツルマリモ。

こんなに釣れて、
今日の運は使い果たした?

あと7分だし、いいか。

うれしい、ぐっすり寝れそう。。。(*ノωノ)

アバター
2015/12/02 18:17
なるほど~(*^_^*)ウンウン
良かったねニヒヒヒ♪
アバター
2015/12/02 14:12
>蒼さん

この日は土日で、甘かったみたいです。
運が良かったとしか思えない(・∀・)ウン!!
アバター
2015/12/02 11:29
ユウヤケが3匹も……
いいな~

頑張るぞ~お!
アバター
2015/11/29 13:42
>ブラウコメートさん

ありがとうございます。
ブラウコメートさんには、なかなかおよびませんが、
頑張りました(^^♪

なるほど、ブラウコメートさんのいうとうりかも。
今日も、一日お互いいい日でありますように☆
アバター
2015/11/29 12:52
おめでとう御座います☆
レアが多く、それに、少し良いサイズの物も来ていますね(^^)/
つばささん、運は使い果たす物では、ありませんから、御安心下さいね☆
この調子で頑張って下さいね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.