Nicotto Town


メルカッツ提督苺


今日は従姉の言う通りにしました。

月曜日ですが先ほどまで寝てました。
早朝には起きたんですがね。
エリア88のOPを聞いてたりしてまして、気分が落ち着いたら
眠りに入りました。

起きて少し頭が痛くて薬を飲みましたが、明日の準備をしないと
いけないかと思います。
口だけで喋ってたら気持ちが落ち込むかいきり立つかすると思いますんで。

まぁ準備には1時間はかからないと思いますんでのんびりやります。

巡回はこれからのんびり回ります。
回り切れなかったらごめんなさい^^;;

アバター
2015/12/01 07:08
自分を大事にしてる人は 
その人を傍でみていてる人も和やかな幸せな気持ちにしてくれますよね。
自分を好きでいるために、努力することはすごく大切なことだと思います。

少し落ち着かれたようで何よりですが
お体、大事になさってください。
アバター
2015/12/01 06:27
巡回ありがとうございますm(__)m
アバター
2015/11/30 23:40
私自身のバタバタしたり、体調イマイチで訪問お休みしてる間に
大変だったんですね。
でも、少し落ち着かれたようでよかったです。
本当に、生きていくのは大変ですよね。
家族や親戚など、身内に振り回されるのが一番大変だと思います。
血の繋がってるぶん、厄介です。
ニコタのみんなは優しいので、私も随分励まされています。
少しでも、心の拠り所になるものがあるからなんとか
頑張れるんですよね。
あまり、いろいろ考えずに寝る前には楽しい事を考えるようにして
ぐっすりと眠ってくださいね。
アバター
2015/11/30 22:14
大変なのに巡回、いつもありがとうございます。

私の庭の花は、愛情受けて、すくすく育っています。 感謝 感謝!!
アバター
2015/11/30 21:27
調子、芳しくないようですね、おだいじにお過ごしください。
私もよく「あれした」、「これして!」って確認や指示を喋ってるんですが、会話の途中で目が醒めますゎwww
アバター
2015/11/30 20:58
伝言板のコメより思ったことを・・・。
小職も自分を大事にせず、高校生の頃まで折檻してきた爺(父親)が
抗癌剤の副作用や日頃の不摂生で足腰が弱ってきたのをいいことに
木刀なり竹刀なりを用意して、折檻の仕返しでもしてやろうと思い、
色々企んでいるのですが、近所の通報が怖く、警察沙汰になるのも
バイトとはいえ公務員としてはマイナスですし・・・。

婆さん(お袋)には苦労と世話をかけたので、長生きしてほしいと思います。
年金が出たら、婆さんの好物、穴子の握りをおごろうと思う次第で。
一応、しょっちゅう面罵罵倒しているものの、爺にも好物の鮪をおごるというのに
絶対食べないという、かわいげのない頑固な爺で。

やはり、自分に優しくできない、いつも自分を責め、制服高校生バカップルに殺意を抱き、
悔しい思いをして帰宅したら、爺に喧嘩を売られ、やれ「市ね」だ「迷惑だから早くいけ」
等と罵り喧嘩勃発。

確かに言いえて妙です。
アバター
2015/11/30 20:41
巡回なんぞは お気になさらずですよ(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/11/30 19:22
こんばんは^^


巡回なんていいです^^

のんびりして下さい^^
アバター
2015/11/30 19:19
こんばんは、巡回なんて気にしない気にしない。
ゆっくり、時間が出来た時でいいですよ。
アバター
2015/11/30 19:14
今晩は♪

少し落ち着かれた様で^^

自分を大事に出来ないと
他人も大事には出来ないですね。。


明日はお忙しいかと思いますが、
手続き完了すればだいぶ落ち着くと思うので
師走の12月、体調にはご注意されてお過ごしくださいね^^

巡回は無理なさらずにです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.