Nicotto Town


メルカッツ提督苺


生活・就職サポートセンター

行ってきました。
結論から申しますと
『先生と三者面談の手配をしてください』
とのことでした。

皆さんから頂いたコメントはそれがしのブログとともに持ってまいりました。
なんだか母親とともに生活させたがっているようですが、それがしには
限界です。

本日はサポートセンターに行った後寝てしまい、いったん16時頃
起きたのですが、また寝てしまい、21時に起きた次第。

母親は『夕飯先に食べちゃったわよ』と言われただけ。
それがしの分があるとも何とも言いません。
あるのはわかっているのですが食欲がありません。

睡眠薬は規定通りもう飲みました。
ですので巡回はお休みします。

幸いにも明日の午前中に担当医の方がいるので、ブログを持っていき
三者面談の依頼をしてくるつもりです。

皆さんにはご心配をかけるのみですが、もしかしたら入院と言うことに
なるかもしれません。
その際はブログの更新はできないと思いますが入院の前に
お知らせさせていただくつもりです。

そういえば夢で久しぶりに父親に会いました。
相変わらず優しい父親でした。
痩せこけたお腹を触って
『おいおい、きちんと食べろよ。何か作ろうか?』
と言ってくれました。

とりあえずまた寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2016/09/26 23:24
おくれてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日でありましたように、そして素敵な1年になりますよう~
アバター
2016/09/25 14:24
メルカッツさん~
お誕生日 おめでとうございます (*^^)v

この1年も メルカッツさんに
ハッピーが いっぱいありますように♪ 
アバター
2016/03/21 18:50
メルカッツさん~
都心でも 桜の開花発表がありましたよ✿ ポン♪
本格的な 春到来~(^_^)
メルカッツさんの復帰も 近いとイイな!
アバター
2016/03/12 08:49
メルカッツさん~
おはようございます☀

昨日で 東日本大震災から5年~
被災地にも ホントの春がやって来るとイイですネ。
メルカッツさんにも
早く は~るよ こい ✿
アバター
2016/03/03 17:51
こんにちは☀
今日は~楽しい~ひな祭りぃ~♫

ひな祭りは 女の子の節句ですが
ひな祭りに カコつけて
大酒を 飲もうとしている親もいそうですね ^_^;
アバター
2016/02/17 22:16
お久しぶりです。お元気ですか?
アバター
2016/02/14 16:17
こんにちは^^
ハッピー・バレンタインデー♪ メルカッツさん(^^♪
春一番と一緒に チョコも飛んできそうですよ~
アバター
2016/02/09 22:26
メルさんが元気になるよう、お祈りしています!
またお会いできる日を楽しみにしております。
アバター
2016/02/04 16:47
今日は 立春✿
メルカッツさんの雪解けも 近いと イイなぁ~♪
アバター
2016/02/03 11:55
鬼は~外!
福は~内!
メルカッツさんに いぱ~い福が来ますように !(^^)!
アバター
2016/02/01 10:05
メルカッツさん~
おはようさんです♪
今年は うるう年で
2月は 1日多いんですよね~
大切な 1日に なりますように♪
アバター
2016/01/31 23:42
メルカッッツさ~ん♪ こんばんは☆
最近やたら夢の中で
バレーボールの試合で
スパイク打ちまくっていて
朝 目覚めると グッタリしています (>_<)

メルカッツさんは 
疲れないハッピーな夢を 見ていますように♪
アバター
2016/01/22 23:52
メルカッツさん~こんばんは☆
こはる温泉の 見ザル・言わザル・聞かザル 3モンキーズが、
もしも おばちゃまだったら。。。

「穴があくほど見るわよ!」
「文句は言うわよ!!」
「地獄耳だから何でも聞えるわよ!!!」 とか。。。^m^
アバター
2016/01/21 21:55
メルカッツさ~ん♪
今日は「大寒」です~
「ふっふっふ。。。越前屋~そちもワルよのぉ~」
「イエイエ。。。お大寒さま程じゃござりませぬ。。。」
あれ?お代官さま違いでしたぁ ^^;

暖かく お過ごしを♪
アバター
2016/01/18 22:59
メルさん、どうしていますか?大丈夫ですか?
今日、そちらは雪で大変だったのでは…。
アバター
2016/01/15 12:02
メルカッツさん♪
1月も 半分になり
15日の今日は 小正月です~

小豆がゆ~も、そうですが
枕元に 小豆を おいても魔除けになるらしいですよー (^.^)/~~~
アバター
2016/01/10 06:54
メルさんおはようございます^^

その後いかがでしょうか?
お加減が良くなっているとうれしいです

またここでメルさんのブログを読める日を楽しみにしております(*´◡`​*)
アバター
2016/01/08 12:50
息災でお過ごしでしょうか?
リアで何か、大変な事が起こっていないか、あれこれ、気になって
しまいます。
私の杞憂で終われば良いのですが。

最近、少し冬らしくなりました。
提督もどうぞ、お身体をご自愛下さいませ<(_ _)>
アバター
2016/01/06 03:21
メルカッツさん♪
今日は 暦の上で「小寒」です~
今年は 暖冬なので ピンとこないですね。。。
メルカッツさんが不在のニコタも ピンとこないです (>_<)
アバター
2016/01/04 09:51
メリカッツさ~ん^^
今日は 獅子舞コーデなので
メルカッツさんの 頭を かじっていきます ^m^

カプッ♪

よし! 今年は 大丈夫 (#^.^#)
アバター
2016/01/03 12:04
メルカッツさ~ん♪
2016年に なりましたね~
今年は サル年。
イヤな事は 去る年になりますように♪ 
アバター
2015/12/31 18:30
こんばんは。
今年1年お世話になりありがとうございましたг〇゛
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2015/12/31 17:55
今年も仲良くしてくださってありがとうございました(☸´ェ`☸)
良い新年をお迎えくださいね❀´∀`❀
アバター
2015/12/31 17:45
メルカッツさ~ん♪
年越し おオソバ~
のど越しツルツルで 食べやすそうですから
食べて下さいね~
良いお年 お迎え下さいませ♪
アバター
2015/12/31 11:17
こんにちは♪
今年も1年ありがとうございました。
元気になって復帰される日をお待ちしています。

良いお年を(⌒▽⌒)ノ~♡
アバター
2015/12/29 23:36
メルカッツさん こんばんは★

韓国の慰安婦問題で 日本が10億円~
メルカッツさんだったら どんなブログを書くんだろうか。。。
なんて 思っています。
復帰を お待ちしていますよ♪

 
アバター
2015/12/29 21:47
こちらに失礼します。
年内最後の訪問となります。
今年はお世話になり、ありがとうございました…どうぞよい新年を迎えられますように。

音沙汰がないので、心配です。
アバター
2015/12/19 22:08
こんばんは^^

メルさんがちゃんと食べてるといいのですが・・・

病院だと決まった時間に食事が出て来るので。メルさんには食べることが大事ですね・・・
アバター
2015/12/19 17:33
こんばんは
元気にしてますか?
アバター
2015/12/15 13:04
メルカっツさん こんにちは♪ 
年賀状の受付が 始まりました~

メルカッツさんと 年明けに「明けまして。。。」
の ご挨拶が できると いいなぁ♪ 
アバター
2015/12/13 20:08
メルカッツさん こんばんは★

今日13日は 正月事始めで
お寺さんとかの 大仏さんの大掃除で スス払いが始まる日なんですね~
メルカッツさんも 休養で
心のスス払いができると イイですね♪
アバター
2015/12/13 16:08
メルさんこんにちは^^

今日の東京はあいにくの雨ですが、
同じ空の下にメルさんもいらっしゃると思うとなんだか嬉しいです(*´∇`*)

もしかして入院なさっていらっしゃるのかな?
ふだんは何かとお忙しかったでしょうからゆっくりお身体を休めていると良いです
またメルさんの素敵なブログを拝見できることを楽しみにしておりますよー^^
アバター
2015/12/12 17:16
メルカッツさん~
ブログを更新なさっていないようですね。。。(>_<)

物事が うまく好転されているいることを 願っていますよ♪

世の中に 喝ッ!を入れるブログが
また 見たいですよー
待ってますからね ((+_+))

アバター
2015/12/10 23:04
こんばんは。
最近、INされていないようなので心配しております。
大丈夫でしょうか?
もしかして入院されたのかしら・・・?

私も今の生活に疲れています。
このままでは生きていくのが辛いです。
でも、娘とペット達を残しては死ねません。
死んでしまえたらどんなに楽か・・・
心療内科でこれ以上出せませんという位、薬をもらって飲んでいます。
それでなんとか生活している訳ですが
原因が自分の夫である以上このままの生活はホントに辛いだけです。
離婚すればいいだけのことですが
それが出来ない理由があるので・・・
家族が原因だと本当にしんどいですよね。
よくわかります。
でも、元気になってここに帰って来て欲しいと思っています。
待ってますね。
アバター
2015/12/09 13:47
数日お留守のようなので心配です。。
もしかしたら入院なさったのでしょうか、、
アバター
2015/12/08 17:47
その後状況は好転していますか・・・?今週に入り寒さが一段と強くなった様な気がします
ちゃんと栄養をとって風邪などひきません様にお気を付けください (*´∀`*)ノ
アバター
2015/12/07 23:34
こんばんは。
今頃治療に専念されていると願っております。
体調も改善するといいですね。
アバター
2015/12/06 20:30
こんばんは☆
ずっとブログの更新がないので心配で訪問しました。
お元気ですか?
アバター
2015/12/06 11:05
おはようございます^^

㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3



ちゃんと食べてるといいのですが・・・・
アバター
2015/12/05 14:51
お元気でしょうか
お忙しいのかな、、、、、
アバター
2015/12/05 11:28
おはようございます^^

㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】



     (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ 
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ        ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、  良い週末を過ごして下さい♫゜゚
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o



入院しちゃったのかな・・・^^;

アバター
2015/12/04 17:57
お留守みたいなので 勝手に 心配 しておりますが・・・
大丈夫 ですよね!
アバター
2015/12/03 22:43
こんばんは。
ブログ更新してないということは・・・
またあした伺います^^
アバター
2015/12/03 11:36
おはようございます。

㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】

               /       ヽ
              /          ',
              {     SO?    }
              ヽ         ノ
                `ー-,-‐、-‐ ´
            _     (´`>ー'
          (.::::)    `´
          / ̄ ヽ
         /      ',
          l      ',           _ _
         |       ',  .. - ‐- 、   / ヽヽ
        / \     V      ',  l  ´l l
         l        ┃      i  ', ´l l
        ヽ __       ┃  ̄ ̄ヽ  ̄   //
     ,' ̄ ̄   ,'.:l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`'ー'イ ̄ ̄  ̄ ̄',
     ,'        l.:::l                  ',
    ,'      l:::::l                  ',
    ,'_____i :::::l _____________',
   ,'       ',:::::l                     ',
   ,'        `-'                    ',
  ,'                              ',




入院しない、お母さんと暮らさないとなれば、食事は自分で作るか買わないといけません・・・

生きるためには食べないと・・・
アバター
2015/12/03 11:00
これから 3者面談でとの事。。。
一歩ずつ前進ですね。
天国の お父さまも 見守っていて下さっている事が
何よりです。
アバター
2015/12/02 11:30
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


胃に優しい、お粥でも作って胃に入れてあげてください^^
アバター
2015/12/02 00:20
昔アニメのじゃりン子チエでチエのおばーちゃんが人は苦しい時にこそ
暖かい服着てメシいっぱい食べるんじゃ。
ってセリフが有ったよ。
寒い ひもじい もう死にたい って成るってセリフが有ったよ。
行動は力が必要るし栄養つけないとね!
アバター
2015/12/01 23:51
お疲れ様でした。
今日はゆっくりおやすみして下さいね^^

食欲無いかもですが、
何かお腹に入れてあげてくださいね(´;ω;`)

おやすみなさいです☆彡
アバター
2015/12/01 23:46
いっぱい寝て、いっぱいお父さんの夢見て、
思い出すことが一番の薬ですね。
お父さん、たくさん言葉掛けてあげてください。
おやすみなさい。
アバター
2015/12/01 22:25
楽しい事を考えて・・・

楽しかった頃を思い出して下さい^^

おやすみなさい:*:・'゜♬♫+゚:。*♬♫+゚:。* ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2015/12/01 22:24
たとえ凄く好きだった相手だとしても毎日顔を突き合わせてると優しい言葉も出ません・・・

特に身内とは距離をおいた方がベストの関係だと思います・・・


痩せこけたお腹><読むのがツラくなります><




いつかいい時が来ますように・・・
それしか言えませんがメルカッツさんに明るい未来が来ますように!!
アバター
2015/12/01 22:17
夢の中のお父さま、心配になって来てくれたのかな?
身体も心も、お疲れですね。

今は睡眠が何よりの薬かも知れません。
お休みなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.