Nicotto Town



革ジャン

秋冬用にずっと欲しかった念願のアイテム、革ジャンをやっと手に入れました♪w

欲しいのはシングルのライダース。Schootの品番641か642の黒。今日寄った古着屋に心惹かれる革ジャンがww

( ̄▽ ̄)・・・・しかしそれはSchootの革ジャンなんだけどライダースでなくフライトジャケットww 
G-1というタイプでMA-1にボアがついた感じの革ジャン。

Schootの陳列コーナーにライダースに混ざってポツンと独特のこげ茶色が異彩を放ってる革ジャンが・・・・思わず手にとって見る。
この手はワッペンとかペタペタ張ってあるのが多いんだけどそんな飾りは一切無し。相当古い革ジャンなんだけど革はぜんぜんしっかりしてるし型崩れもない。袖と裾のリブもしっかりしていて穴や毛玉も無し。サイズも裾が腰上のジャストサイズ♪w
試着しながらライダースより各所の幅に余裕があるんで下にシャツとか着ても窮屈でなく、実用性はこちらが上かなー・・・・なんてプライスを見てみるとお値段7000えんw

(・∀・;)・・・・ライダースさんすいません♪ 

(*ノ∀`*)σコレ即決ですwww

Berlin『Take My Breathe Away』
https://www.youtube.com/watch?v=fUis9yny_lI

(σ´□`)σ気分はトム・クルーズwww


アバター
2015/12/10 00:03
wisteriaさん♪

(・∀・;)値段に負けちゃった感じですねw
この冬、アウターはコレを着つぶすつもりでガンガン着ようと思います♪

基本がメンズのアウターですからねー。
しっかりとしたものがいいならメンズで探すのが一番だと思うんですが、そうするとサイズが大きくて困りますね。XSとかSって新品でも陳列してる店少ないですから。
アバター
2015/12/09 16:56
フライトジャケットにしたのですね、かっこいいと思います!
女物のフライトジャケットはなぜかあまりいい形のものに出会ったことがありません・・・フライトジャケット型なら防寒性もばっちりですし、schootで7000円とはお買い得でしたね^^
アバター
2015/12/04 23:36
聖良さん♪

正におっしゃる通りでw

品番で調べたらこの革ジャン、20年以上前の物でした。
着込めば着込むほど味がでるようなタイプなんですよ。
(´ー`)口ずさめば口ずさむほど心に響く歌と同じですね♪

アバター
2015/12/04 08:21
おw
探し求めていたものが見つかったのですね
おめでとうございます♪
いいものは 年数が経っても色褪せないですね~
服も音楽もw
アバター
2015/12/04 00:22
チロルさん♪

σ(⌒_ゝ⌒) きぶーーんだっけどぇ~~すww

・・・・(-(●●)-;) しかし今日「革のどかジャン」っと指摘され凹んでますwwwwwwww
アバター
2015/12/03 23:49
トム・クルーズってw
なんて図々しいヤツだよっww
アバター
2015/12/03 23:49
良かったじゃん!
おめでとー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.