Nicotto Town



久しぶりです!

ニコットおみくじ(2015-12-03の運勢)

おみくじ

こんちは。

今日は天気が良くないですが、
そんなに寒くないです。

最近あまり良いのが出てませんでした。
何とか今年も12月まできました。

相変らず厳しい状況の日々ですが、
何とか過ごしています。

生活は厳しくなりましたが、
必ずまだ、チャンスが来ると思います。

ニコ吉で元気を貰い、今日も頑張りたいと思います。

アバター
2015/12/04 00:35
オッ! 久しぶりに出ましたね~出るとやっぱり嬉しいですね
もう今年も最後の月になりましたね~よく頑張ってこられました^^
そうね またチャンスは必ずきますよ 
その時を楽しみに 今を精いっぱい生きていきましょう
いつも応援 エイエイオー  あ・・笑顔の¥も置いていきますね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.