Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


冬は


蟹以外に何があるというの?!←偏見w


もちろん今シーズンも予約済w

でも冬はお鍋の季節だよね~。

ちなみにつぶやいていた「美肌」鍋は
薬膳きのこ鍋です。
場所はちょっと怪しい場所でしたが
味は抜群でした♡

アバター
2016/03/15 20:35
ここにちょっとお邪魔します

σ( ̄、 ̄=)ンート・・  絵莉奈~ もしかして「ひな祭り」のアルバム作ってる??
もし作ってるとしたら ごめん! 私の言い方が悪かった・・・

各月のイベントで作ってもらうのはあくまで「コーデのみ」なのよ
背景とか飾り付けとかは自由にしてもらってもOKだけど イベント毎のアルバとしては作成しないの
1~6月までの みんなで作ってもらってコーデのページをまとめて 京チャン作成のアルバムと同時発行するんよ
あくまで「コーデのみ」その他の写真は京チャン作成のアルバに載せます

でないとさー 月に最低1冊の本を作らないといけなくなるし そうしたら半年ごとのアルバムいらなくなるっしょ
作ったり作らなかったりしたら不公平になるから 「作らない」にしてます

今年は6・8・11月は委員さんイベントと別にコーデイベントをするので本は作ります^^
4周年記念本は基本私が作ってみんなにコーナーを持ってもらおうって思ってます
だから 年間で作成する本は 2・6・8・12・〇周年 の5冊かなー

今は楽しいからどんどん作れるけど月日を重ねてくるとねw 飽きても来るししんどくなるよ~~w
経験者語るwww

もし「ひなまつり」で作成進めてるなら 練習かねて作ってみて~~
ただ 申し訳ないけど「お絵かきクラブ内のみ」の公開になっちゃうけど・・・ ごみんね(´;ω;`)ウッ…
ひな祭り本を作っても 別に「コーデのみ」のページは作ってねw
詳細は「お絵かきクラブの掲示板参照」w

私の勘違いで「コーデのみ作成」してるんだったら こりゃまた長々かいて(。-人-。) ゴメンネ

アバター
2015/12/08 10:10
でたーーー かにw
かにみそがいいなーw

薬膳・・・・ なんかまずそーな響きだけど美味しんだね??
次は是非ww
アバター
2015/12/07 22:23
カニ(・∀・)イイネ!!
近場にあったら行きたい・・・。
カニはお鍋もいいけど、お刺身がいい♬
アバター
2015/12/07 19:02
蟹おいしいですね。
勿論お鍋もおいしいけど、冬は蟹っていうの、わかります。
今シーズンのもおいしいといいですね。
アバター
2015/12/07 09:52
つれてってくれ ( ・`д´・)ノォゥ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.