Nicotto Town



旅行 46日目 パタヤ・タイ

久々にやってきました、ビーチ。
バンコクから3時間しか離れていないのに、海があるとなぜか日差しが暑く感じられます。
さて、お昼過ぎについて早速食事をしようと思ったら、どこも高い。
観光客プライスになっているみたいです。

仕方がないのであちこちと歩いているうちに、ショッピングモールを見つけました。
予想通りフードコートがあり、若干安めの食事をいただくことができました。

夜は、ウォーキングストリートを散歩しました。
懐かしいケバブを売っていたので、ドネルケバブを頂きました。
中国人の観光客の数がかなり増えているみたいです。
韓国人もちらほら混じっています。
ロシア人はほとんど見かけません。
やはり、ロシア人を狙ったテロリストがパタヤに来ているというので、来るのを控えているのでしょうか。

アバター
2015/12/13 23:04
ちくちくさん

パタヤビーチは水がそんなにきれいじゃないので、泳いでいる人はほとんどいません。
多くの人は少し北のほうに行くか、近くの島で泳いでいます。
アバター
2015/12/13 20:56
おぉ。ビーチ。いいねぇ。

また泳いでるん?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.