Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


今年の出来事


今年も社内での部署編成が変わったことくらいw?
あ、大分(支店)に行ったかw!


最近毎年部署名が変わる・・・。

そしてその度に名刺が変わる。
もったいないし、あんまり配らないからいいよ、って思うんだけど
だめ~、って言われるw
まあ、去年まで一緒じゃなかった仲良しの他支店の人が
兼務で一緒の部署にもなったけど。

他支店の方と交流できるのは楽しいです。
特に大分の方は個人的に電話番号も交換しました(女性w)
そして東京支店の方からはバレンタインにチョコを
さらに長期休暇を取って旅行に行かれてた時にはお土産を頂いた(女性w)
でも一人は電話でお話はしてるけどお会いしたことがない・・・。
一回皆でお会いしたいんだけどなぁ・・・。

今年は大分に行かせてもらったから
来年は宮崎に行かせてもらうか、大分と宮崎から
来てもらえるようにお願いしてみるか・・・w

アバター
2016/05/09 19:48
☆天然学園サークル☆壁|ω・`) です コソコソ壁|ω・`)
●6月イベ(ブログup)~ウエディングコーデ募集♪
期間:6/4(23:59まで^^) …の トピ が上がりました❤

たっぷり時間ありますのでw時間が空いた時でも ご参加下さい♪
※今回のは、よくトピを読んで下さい^^(特に注意事項(ΦωΦ)フフフ…


★5月イベントもありますのでっ!!(´;ω;`)こちらもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/17 23:07
えりなつん、かっくいい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私のは
名詞の裏にもせこく英語で書いてあるんだよな・・・
メモにもならぬいらぬ名刺 (。-д`・。)ノ ⌒*ポィ
アバター
2015/12/14 22:16
えりなw (女性w)これが笑えたwwww かわいいわ~~~ えりな~~❤

いろんなところの方と交流が持てるのっていいなーー
私も若いころは 楽しく仕事してたんだけどなー (亝ω亝。)​トオイメ
周りは怖がっていたようだけど o(*^▽^*)o~♪あはっ

今度 宮崎に行くときは是非!私をカバンに詰めて連れて行ってくださいwwww
それまでに痩せます( ・`ー・´) + キリッ ウソデスw

私も名刺が余ってます。。。。 メモ用紙にでもしようかしら (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2015/12/14 21:33
そんなにコロコロ変わるんですか?
大変だね><

他支店の人と交流できるのは楽しいよね^^
私も交流会とか大好きです。
アバター
2015/12/14 00:47
部署や役職が変わる前の名刺って、シュレッターにかけて処分しちゃうだけなんですよね。
折角作ってもらったのに、名刺が可哀想に思えてしまう事があるけれど
前のを使うわけにはいかないもんね。
えりなさんは支店を移動する事も多いのですね。そのたびに労力を使うだろうし、お疲れ様です。
お休みはお家でゆっくりできる時があるといいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.